あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ したことは?100224号

    最近のあなたのかわりに・・・
     したこと、やったこと、行った場所などなど・・・・

    ・メールで情報とリクエストを頂いた サンカクさん
    メールを返信したんですが、」あて先不明で何度も戻ってきてしまいますので
    こちらからお返事いたします。
    西伊豆のB級グルメ情報ありがとうございます。
    食べてみたいと思いますのでリクエストを受けさせて頂きますが・・・
    夜のみの営業ということで、何時行けるか非常に微妙なんですが
    気長にお待ちいただけたら思います。

    ・k1さんからもリクエストいただきました。
    「名代かつ丼 おざわ」で、ロースかつ丼と定食を食べてみる。と
    清水区に出来た博多ラーメンの新店で博多ラーメンを食べる。
    の2つのリクエストを頂きました。
    こちらもリクエスト受けさせていただきますが、気長にお待ちいただけたらと思います。

    ・「しおや」のリクエストをお受けしてお待たせしているディグさん
    そろそろしおや定食食べに行けそうです、お待たせしてすみません。

    ・金谷のベーカーリー「うぇる」のリクエストを頂いているコロさん
    「うぇる」が平日のみの営業ということでなかなか行けませんが、平日に金谷方面に行ける日があったら
    ということで気長にお待ちいただけたらと思います。

    ・愛知県にちょろっと出没してきました。
    河津桜と伊豆の残りをアップした後、愛知で行った場所のレポをアップ予定
    写真撮りまくりで現像が追いつかないのと、アップする画像の選定が終わりません・・・

    ・今週末は掛川で仕事なので放浪はなし
    ゆるライダーさんからも面白スポットに行きましょうのメールいただいているので楽しみです。
    インキチさんとクールな仲間たちに混じってホワイトデーを富士宮焼きそばでぶっ飛ばせ!
    ツーリングに行くかもです。

    以上、こんな感じな~ とHearts(室長)がお伝えしました。


    地域情報
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン





    | ≪日々のこと≫ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/703-7e3a507f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT