あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    峰温泉大噴湯(だいふんとう)公園で吹き上げる温泉

    あなたのかわりに・・・
     1時間おきに温泉が吹き上がる峰温泉大噴湯公園で初めて大噴湯見ましたよ。


    峰の大噴湯(だいふんとう)

     手前にいるのは、イメージキャラクターのフントー君が迎えてくれます。
    河津町は、無料で見れるものが多くて太っ腹というか観光客に優しいです。


    峰の大噴湯(だいふんとう)02

     100度の源泉が30メートルも吹き上がるということで
    吹き上がった源泉が霧雨のように降ってくるので カメラをぬらさないように注意です。


    峰の大噴湯(だいふんとう)03

     温泉タマゴもセミセルフで作ることも出来るみたい
    自分で作った温泉タマゴっていい感じじゃないですか?


    さぁ、ここか先はあなた自身の目で河津峰温泉大噴湯を見る番ですよ・・・



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    大噴湯すごいね!と思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    峰温泉大噴湯公園の場所:静岡県賀茂郡河津町峰446-1

    | 伊豆地方のお出かけスポット | 08:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    デカ盛りなどいつも楽しいです
    参考になります 

    | asd | 2010/02/23 20:50 | URL |

    asdさんへの書簡

    asdさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     はじめまして!
    いつも読みにきてくださりありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

    魅惑のデカ盛りチャレンジのカテゴリーがお好きですか?
    私もリキの入るカテゴリーなんですが・・・
    年とともに胃腸が弱くなって 最近は残すのも恥ずかしいので
    なかなかチャレンジできずにいる情けなさですが
    また機会があればチャレンジしてみますね。

    | Hearts(室長) | 2010/02/24 08:05 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/702-552e276c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT