あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    河津桜がきれいに咲いていましたよ。

    あなたのかわりに・・・
     伊豆までバイクを走らせて、早咲きの河津桜堪能してきましたよ。


    河津桜 06


     あいにくの天気 青空だったらよかったのに。

    河津桜 05


     峰 温泉会館裏の桜トンネル


    河津桜 01


     川沿いの土手を歩く


    河津桜 02


     河津桜祭り 峰会場周辺


    河津桜 03


     さぁ、河津桜の原木も見に行こう・・・


    河津桜 04



    河津桜 07



    以上、河津桜を見ながらHearts(室長)がお伝えしました。



    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした伊豆のおでかけスポットの話題をすべてみて見る?



    河津桜が見たくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン





    スポンサーサイト

    | 伊豆地方のお出かけスポット | 01:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今年の河津桜もきれいに咲いていますねぇ。今週末も賑わうのでしょうが、今日の雪で天城峠がどうなっているのか心配ですね。
    クルマで行くなら早めに行くか、平日が狙い目でしょうか。昨年は日曜日の昼間に行ってえらい目にあいました・・・。

    | SUZY(メンカタ) | 2010/02/18 20:51 | URL |

    サクラサク

    見事ですね~。梅かと思うくらい濃いピンクで可愛い桜だよね。
    桜のトンネル、良い香りがするんでしょうね~。(* ̄。 ̄*)ウットリ

    アタシσ(o^_^o)もサクラサク♪ MCAS試験、昨日合格しました。

    | ちょこぱん | 2010/02/18 22:13 | URL |

    河津桜が満開の2月の日曜日は、車だと大渋滞で動けませんね!!特に沼津IC周辺は、数百m進むのに3時間かかった事があります。
    映画「メゾン・ド・ヒミコ」のロケ地となった、2007年に閉店した御前崎市の「カフェ ウェルカムティー」は、どんな店だったのでしょうか?手作りケーキがどんな味だったのか、すごく気になります。

    | しずおかk | 2010/02/18 23:35 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今年もキレイに力いっぱい咲いていましたよ。
    平日に行ける方は平日のほうがいいでしょうね~
    この日もバイクだからこそなんとかなりましたが
    行きはたいした事なかったけど、夕方帰りは車の方
    かわいそうなくらいに渋滞していましたよ。
    時間帯をずらすのが吉かも?
    ライトアップの夜桜狙いもいいかも?
    私も一度 夜桜見てみたいです。

    | Hearts(室長) | 2010/02/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     桜トンネルとっても良かったですよ~
    もう少し人が少なかったら もっと良かったのに・・・
    ってくらいに人がたくさんで 思うように写真も撮れず大変でしたよ。

    MCAS試験合格おめでとうございます~
    これからは エクセルマスターって呼びましょうか?

    | Hearts(室長) | 2010/02/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ほんとうに一番のいい時期の土日はすごい混雑だと予想されます。
    上手に時間をずらして見に行かないと大変ですね。

    ウェルカムティーの画像ならあるので
    しずおかkさんのためにアップしますね。

    | Hearts(室長) | 2010/02/19 16:40 | URL | ≫ EDIT

    河津桜きれい☆

    こんにちは^^
    河津桜きれいですね~☆
    まだ行ったこと無いのですが、
    今週末天気がよければ行ってきたいです!

    | ジャニごり | 2010/02/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

    ジャニごり さんへの書簡

    ジャニごりさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     河津桜キレイでしたよ~
    今週末見に行けると良いですね。
    たぶん私が行った頃よりすごい状態になっているはずです。
    道中混みますのでお気をつけて見てきて下さいね。

    | Hearts(室長) | 2010/02/24 07:49 | URL | ≫ EDIT

    サクラサク

    河津の桜は年々注目度が上がっていますね。
    スタバで可愛らしい桜色のカフェプレスが売っているので、購入検討中です。
    いつも自宅用にコーヒー豆を買っているお店が
    以前こちらでお見かけした「くれあーる」さんと一緒のルートでお仕事していてよく御存知なのだそうで。
    こちらでもまた、カフェプレスを勧められているんですよ。

    | noir | 2010/02/24 11:55 | URL | ≫ EDIT

    noirさんへの書簡

    noirさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今年も早い時期に行きましたが、すごい人出でしたよ。
    スタバは現在サクラフェアーなので
    桜色のカフェプレス売ってましたね~
    とてもかわいくnoirさんに似合いそうですね。
    タイムリーにスタバ行ったのでnoirさんのかわりに
    サクラのカード作りましたよ。

    スペシャリテイコーヒーをピラミッドで説明している店は
    同じ仲間の可能性が大きいみたいです。
    あの有名な丸山珈琲さんも仲間みたいですよ。

    | Hearts(室長) | 2010/02/24 21:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/697-1bf4b440

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT