あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ したことは?100217号

    あなたのかわりに・・・
     2/14 バレンタイン当日 バイクで一人伊豆まで河津桜見に行ってきましたよ。


     静岡出発するときは日も出ていて暖かいいい日だなぁ~
    と調子に乗って軽いグローブで出かけて行ったのが運のつき
    天城峠は気温3度で曇り空、ともかく寒かったです。
    本当に河津桜咲いているのか? 不安になりながら河津町に入ると・・・

    おお~ 川沿いには桜のトンネル出来ている
    今回、大噴湯を見たり
    お気に入りの和カフェを見つけたりと短い時間でしたが楽しめました。

    さぁ~ 河津桜とプチ伊豆の旅編が始まりますよ。

    今年は一緒に参加できなかったゆるライダー氏に捧ぐ・・・


    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    河津桜が満開ですね!!
    河津桜と菜の花の写真を撮るなら、南伊豆の方が白い柵が無くて撮影しやすいです。カメラ雑誌の春の桜特集のために、多くのプロカメラマン達が、早咲きの河津桜の撮影に集まります。

    | しずおかk | 2010/02/17 21:58 | URL |

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     南伊豆にプロも使うよい撮影スポットがあったとは・・・
    ぜんぜん知りませんでした!
    今回菜の花を撮り忘れたのでとても残念に思っていたんですよ。
    出かけた時間が遅くてゆっくりとしていられなかったのも敗因か?
    よい撮影スポット情報感謝です。

    | Hearts(室長) | 2010/02/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

    ヴァレンタインに一人とは、さすが「チーム四十肩」

    そうです。それでいいんです。でもホントにいいんですか?

    | インキチ | 2010/02/18 17:46 | URL |

    昨年の今頃は元気だったのぉ~(遠い目…
    せっかく誘っていただいたのに参加出来なくて申し訳ございませんっ

    寒かったのに結構咲いてますね~ 翌日仕事で通過した箱根・芦ノ湖周辺は真っ白でしたよ

    | ゆるライダー | 2010/02/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

    インキチさんへの書簡

    インキチさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ロンリーヴァレンタインデーですよ。
    しかもソロで河津までツーリング(笑)

    年寄りになると 勢いがなくなりますね~
    これぞ チーム四十肩の哀愁ですね。

    | Hearts(室長) | 2010/02/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

    ゆるライダーさんへの書簡

    ゆるライダーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     大丈夫ですか?
    無理せずに養生して早く直してまたいろいろ走り行きましょう。

    寒かったですよ~ 特に天城峠は路面も濡れていて
    夜中凍結 朝 解凍って感じかな?
    気をつけて走行しましたが、凍結はありませんでしたよ。

    | Hearts(室長) | 2010/02/19 09:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/696-1fae18d3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT