あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    性的な意味での規約違反のお知らせだと?

    あなたのかわりに・・・
     大村美和子という人から 性的な意味での規約違反のお知らせを頂きましたよ。

    なんか、性的に問題のあるような表現したか?
    思わずメールを開いてしまうとは・・・
    やられましたよ(笑)


    どうも。大村美和子です。
    そちらの所持されておりますチXXに関して、
    規約違反に該当しかねない
    問題が発生しておりますので、
    その件についてのお知らせメールです。

    何でも、貴方に関して、正常なチXXをお持ちでありながら、
    ロクに活用されていないという警告がありました。
    人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
    貴方の場合、最低でもここ1週間において
    チXXを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で
    使ってない事が、山田様より報告されております。

    tp://janboka.com/chinchin_club/
    これからも正常な生活をご希望の場合は、
    上記URLにて、チXXの定期的なご使用をお願いします。


    PS
    もしこのメールに関して疑問点などが御座いましたら、
    上記URL内の「大村美和子」まで連絡をお願いします。
    尚、連絡の際のメールタイトルは
    『チXXの件』での統一をお願いします。


    一部伏字にしておきましたが・・・
    セルフバーニングって(爆)
    この和製英語に一言 英語圏のかた一言ほしいところですが・・・

    騙すんならもっと素敵に騙して~

    以上、今回は思わずメールを開いたHearts(室長)がお伝えしました。


    引っかかって可愛そうだと思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪誘惑するSPAMコレクション≫ | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Hand Job


    ちなみにHand Jobとカリでは言います。

    恐らく釣るにしてもターゲットを低レベルに
    絞り込んでるのか?と思いますが:)
    それか、何も考えずに素直に書いたのか(笑

    オモシロい!スパムありがとうございます:-))
     

    | TJey | 2010/02/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     なんか催促したみたいですみませんでした。
    とともにありがとうございます。
    Jobってことは、仕事なのか?(笑)
    またひとつ 知的好奇心を満たしていただきありがとうございます。
    きっと素直に誰にでも直感的にわかるような
    和製英語を作ったんじゃないですかね?

    | Hearts(室長) | 2010/02/19 09:10 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/695-5b00735c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT