あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    愛子 さんがあなたをセフレサンシャイン牧場SNSへ招待しています。

    あなたのかわりに・・・
     サンシャイン牧場のパクリSPAMメールを受信しましたよ。


     mixiでサンシャイン牧場楽しんでる方も多いと思います。
    そんなサンシャイン牧場をパロったスパムメールが来ました。


    愛子 さんが
    あなたをセフレサンシャイン牧場SNSへ招待しています。

    下記URLより、ご参加いただけます。
    tp://ura-mixy.net/sun_shine/

    ┏━━━┓
    ┃招待状┃
    ┗━━━┛
    申込み後、本人と連絡を取ることができます。

    ◆愛子 さんからのメッセージ――――――――――――――

    愛子ですヾ(*´з`)ノ゛ オハチュゥゥ ・・・←

    サンシャイン牧場SNSでマイミクになってもらえますか?

    セフレか援でもなん...

    続きは下記にて今すぐ連絡!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     tp://ura-mixy.net/sun_shine/

    ―――――――――――――――――――――――――――――――
    「セフレサンシャイン牧場」がオープン1ヶ月で400000人突破!

    メンハ゛ーになると新着メッセーシ゛、招待待ちの女の子と連絡が取れるようになります。
     tp://ura-mixy.net/sun_shine/
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――



    なんてったって、mixy.net/sun_shine/ですよ!
    しかも、ちゃんとまであって、こだわってますね~
    こだわりのポイントが見え隠れしてて素敵だ・・・

    以上、いつも思うけどひっかかる人いるんだろうか?・・・てHearts(室長)がお伝えしました。



    こんなSMAPにはひっかからないよ!と思ったらポチっとしてくださいね。

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    | ≪誘惑するSPAMコレクション≫ | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    えーサン牧をパロってのスパムですか(爆)
    あの手この手をよく考えますねw
    でも、こんなのに引っかかる人いるのしら?
    やっぱりレベル21になるとホルスタインが飼えるのかなぁ。

    | naomi | 2010/02/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

    今、サン牧をやろうと思ったら、このタイトル。
    ハーツさんの紹介ならアタシσ(o^_^o)もお仲間にと思いつつ見に来たら

    ヽ(  ̄д ̄;)ノ エーそれはぁ~。手を変え技を変え、ですね。
    でも、アドレスがura-mixyって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    アタシσ(o^_^o)は一番、アドレス見るんですよ。正規かどうか分りやすい。

    サン牧をやってる人なら信用できるお友達欲しいもんね。
    ε=( ̄。 ̄;)フゥ 困ったモンね。

    | ちょこぱん | 2010/02/16 16:31 | URL |

    naomiさんへの書簡

    naomiさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     サンシャイン牧場は通称サン牧って言うんですね?
    知りませんでした~ ひとつ勉強になりました。
    にしても、あれこれ考え出す クリエイティブな発想には驚かされます。
    レベル21になるとホルスタインが飼える事すら知らなかったわたしは・・・

    | Hearts(室長) | 2010/02/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     愛子さんとは 仲間にならないでくださいね(笑)
    思った以上に皆さんサン牧やられているんですね?
    知らなかった~ 私も誘われてアプリを入れたんですが
    ぜんぜんやる暇がなくて触らず知らない事ばかりでした。

    | Hearts(室長) | 2010/02/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

    (*^m^*) ムフッ 今、ホルスタインだらけになってます(笑)

    | ちょこぱん | 2010/02/16 22:21 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     つーことは、ちょこぱんさんはレベルがとっても上なんですね?
    ホルスタインに囲まれ、焼いたパンをホルスタインに食べさせているちょこぱんさんを想像しておきます(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/02/17 13:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/692-a4d226f7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT