あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    S.Colina(エス・コリーナ)のオーダーバイキングでバレンタインランチ

    あなたのかわりに・・・
     バレンタインも近いある日 ナショナルトレーニングセンター清水にある
    S.Colina(エス・コリーナ)に行ってきましたよ。


    エス・コリーナ野菜の説明


     S.Colina(エス・コリーナ)は、ナショナルトレーニングセンター2階にある
    自家製パンと洋食のレストランです。
    ランチタイムはオーダーバイキング、メインを1品決め
    サラダや自家製パン、ドリンク、デザートがバイキング形式で食べ放題です。

     さすがにナショナルトレーニングセンターのレストラン
    サラダに使われる野菜も地場の生産者のわかる野菜を使用しています。


    エス・コリーナ ハーブティー


     ドリンクバーには、フレッシュハーブが並び
    自分でハーブをちぎってポットに入れてお湯を注ぎます。
    私がチョイスしたのは、アップルミント・・・
    ドライではなくフレッシュなので香りもひときわ際立ちますね。


    エス・コリーナ サラダバー


     サラダにはお豆も忘れずにね!
    ドレッシングは和風香味をチョイスしました。


    エス・コリーナ パン


     フォカッチャはオリーブオイルの香りもよくよかった。
    クロワッサンももね。


    エス・コリーナ メイン


     私のメインは、リッチプレート 1日限定数ありの1,700円
    スペアリブのマスタードソースは、骨から肉がホロホロ取れるやわらかさ
    カブやニンジン、サツマイモなどの野菜をチーズフォンデュで頂きます。


    エス・コリーナ パスタ

     メインで選んだミニパスタは野菜のクリームソース
    量は少ないけど、湯で加減もよく意外にしっかりとしたパスタで満足。


    エス・コリーナ  コーヒー


     ドリンクバーのスペシャルブレンドコーヒーとソフトエスプレッソ
    もちろん ボタンひとつでその場で豆を挽き スチームで淹れる機械出しですが
    S.Colina(エス・コリーナ)のスペシャルブレンドは酸味なく苦味もマイルドで
    少々深入りの味のするシアトル系の味わいが好みにあってよかったです。
    この手のドリンクバーのコーヒーではお気に入りの1杯となりました。


    エス・コリーナ チョコレート


     スタッフの方が、バレンタインサービスでホットチョコレートをサーブしてくれました。
    このホットチョコレートも甘くてチョコのフレーバーもきつ過ぎず
    ホッとする味でおいしく頂きました。


     さぁ、ここから先はあなた自身の舌でS.Colina(エス・コリーナ)の味を確かめる番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたブッフェ・バイキング系の話題をすべてみて見る?


    以上、バレンタインのホッとチョコ飲みながら、Hearts(室長)がお伝えしました。


    こだわり野菜がいいね!と思ったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    S.Colina(エス・コリーナ)の場所:静岡市清水区山切1487-1 清水ナショナルトレーニングセンター内
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    S.colina (バイキング / 興津、清水)
    ★★★☆☆ 3.5

    エス・コリーナ ( 清水(静岡) / バイキング・ビュッフェ )
    ★★★★4.0
    powered by livedoor グルメ


    スポンサーサイト

    | ブッフェ・バイキング系 | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヘルシーそうなメニューですね。
    うちはチャイニーズの食べ放題で胸焼けが(笑)
    野菜のクリームソース!
    上品そうなお味ですね。

    | ベルボトム | 2010/02/15 02:45 | URL |

    うひょー!!!

    とっても美味しそうな野菜たちですね♪
    食べ過ぎて昼から仕事にならなそうです(笑)

    | しゅかりん☆ | 2010/02/15 15:28 | URL |

    ベルボトムさんへのエアーメール

    ベルボトムさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いつものランチはこんなに優雅ではないんですが
    今回は特別ね! でもUSのチャイニーズブッフェも気になります。
    でもベルボトムさんが胸焼けしたくらいだから
    ちょっと危険かな?
    私には上品過ぎるくらいかも~
    ベルボトムさんの変わりに食べておきましたよ。

    | Hearts(室長) | 2010/02/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

    しゅかりん☆さんへの書簡

    しゅかりん☆さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうこのとっても美味しそうな野菜たちを
    モーコさんと食べつくしてくださいね~
    私はスペシャルブレンドコーヒー飲みながら
    お二人の食べっぷり堪能させていただきたいです。
    つーか、3人で思いっきり食べたら きっと食いつくせそうな量でしたよ・・・

    | Hearts(室長) | 2010/02/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

    バレンタイン限定の

    HOTチョコは限定されたお客様だけなんですよぉ~♪
    14日の当日はチョコレートファウンテンがそびえ立っていました。
    Spareribとっても上品で美味しそうv-238ですね。
    かぶりつくイメージでしたがこれはナイフとフォークが似合いそうですね。

    | みぃみ* | 2010/02/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

    みぃみ* さんへの書簡

    みぃみ*さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     つーことは、私たちは限定されたお客様だったのか?(謎)
    とはいえ、おいしいホットチョコレートに癒された気分でしたからOK!感謝です。
    みぃみ* さんは14日の当日いらしたんですね?
    しかもチョコレートファウンテンって チョコが滝のように流れ落ちてるところに
    フルーツなんかをつけて食べるやつかな。
    きっと店中にチョコの甘くて甘美な香りが充満していた事でしょう。

    | Hearts(室長) | 2010/02/17 13:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/690-2403df07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT