あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    あずきの次は、チョコレート スパークリング?

    あなたのかわりに・・・
     サントリーから1/19に発売されたチョコレート スパークリングドリンクを飲んでみましたよ。


    チョコレートドリンク

     まず、ラベルがイイ!
    チョコレート色をとても上手に使った配色とデザインが高級感が漂ってます。

     飲んでみると・・・・
    うーん! まさにチョコレートの味(爆)そのあとジュワァ~とスパークリング
    舌を刺激してくれます。
    甘くてほろ苦くチョコを口に含んだままソーダ水を飲んだそのものの味かな。
    ペプシあずきに引き続き 非常に好みの分かれそうな微妙なお味かな?

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でチョコレート スパークリングの味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたスナック菓子・ドリンク系の話題をすべて見てみる?

    以上、チョコの味に酔いながらHearts(室長)がお伝えしました。

    どんな味が飲んでみたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン
    スポンサーサイト

    | スナック菓子・ドリンク系 | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    2月14日のバレンタインを前にあちこちのメーカーからこの手のものが出ていますねぇ。話題性もあってそこそこは売れるからでしょうか。

    チョコレートドリンクと炭酸の組み合わせは今までなかったか少ないので飲んでみたいですね。どこかのビール会社もロイズと組んでチョコ味のビール風を発売したので飲み比べてみたいですね。

    毎回タイムリーな話題ありがとうございます。

    | SUZY(メンカタ) | 2010/01/27 05:33 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうか! バレンタイン前だったんですね~
    ぜんぜん気が付きませんでしたよ。
    このチョコレートスパークリング、スパークリング度も高く悪くないと思うんですが
    一緒に飲んだ方は一口飲んで 要らない!と言ってました。
    でも、一番の購買層の年齢の方々には受けそうな感じです。
    定番にはなりえなっさそうですが・・・

    | Hearts(室長) | 2010/01/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

    おー

    確かにデザインがおっされ~♪ですね!!

    でも私見掛けた事ないかもぉー!私はお酒が飲めないので、風呂上りにプワーっと炭酸が飲みたくなります!!

    | 真珠 | 2010/01/30 18:54 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    真珠さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そそ、おしゃれな真珠さんにピッタリのスタイリッシュボディと色目、なんとゴールド?っぽい飲料です。
    コンビニに行けば見れますよ~
    風呂上りに腰に手を当ててブワァ~ってやって見せてくださいよ(笑)

    | Hearts(室長) | 2010/01/30 23:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/671-d4c80ad6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT