あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    焼肉にはご飯だね!モスバーガーのカルビ焼肉

    あなたのかわりに・・・
     モスバーガーのカルビ焼肉でランチしましたよ。

    カルビ焼肉

     菊川インターすぐ近くのモスバーガーでチョイスしたのは
    カルビ焼肉 350円 ちょっとガッツリ食べたかったから・・・

    モス菊川

     カルビ焼肉と銘打つだけあって、韓国風焼肉のタレ味で味付けされた
    カルビ焼肉とレタスを、ライスバーガーではさんであります。
    カルビ焼肉というだけあって、適度な肉の厚みもあり食べ応え十分
    ライスとよく合う組み合わせ。牛丼とは別物の味わいと仕上がり
    ただ、私的には1個だと食べ足りないけど350円の価格がネックかな?


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でモスバーガーのカルビ焼肉の味を確かめる番ですよ・・・


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のファーストフード系の話題をすべて見てみる?


    以上、やっぱり焼肉はカルビだねってHearts(室長)がお伝えしました。


    ライスバーガーに興味が出たら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    モスバーガー菊川店の場所:静岡県菊川市加茂2194-1
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    モスバーガー 菊川店 (ハンバーガー / 菊川)
    ★★★☆☆ 3.0

    モスバーガー 菊川店 ( 菊川(静岡) / ハンバーガー )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    | 【静岡中部】ファーストフード系 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/660-a7b9faaf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT