あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    森のはずれにある、Cafe'わんで飲むケニア・・・

    あなたのかわりに・・・
     遠州森町から春野に向かう森のはずれにある、Cafe'わんで珈琲飲みますよ。

     こちらのCafe'わんさんは、春野町に向かうときに
    やっていればラッキーと寄らせて貰っているカフェなんです。
    ちなみに店長は、ミニチュアダックス(笑)
    もちろんワンコもOKのドックカフェだったりします。

    Cafe'わん 店の外観

     基本は奥さんがお店を切り盛りしてるんですが
    平日 勤め人のご主人が休みの土日には店に出て珈琲を入れてくれる。
    その、珈琲にこだわりのあるご主人が淹れてくれる珈琲が好みに合うんです!

    Cafe'わん ケニア

     いつも注文は「ケニア」 Cafe'わんの奥さんは明るくて話好きでとても好感度だけど・・・
    わがままで申し訳ないですが、珈琲だけはご主人が淹れてくれたものしか飲みたくありません。
    そんなケニアは、酸味なくアッサリとした苦味で私の好みに合う珈琲です。
    ご主人にお聞きしたら、やっぱり豆は袋井の「まめやカフェ」さんが焙煎したものでした。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でCafe'わんの珈琲の味を確かめる番ですよ・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    以上、森の中のウッドハウスで珈琲飲みながらHearts(室長)がお伝えしました。

    森の中のドックカフェが気になったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    「Cafe'わん」の場所:静岡県周智郡森町西俣371-1
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    Cafeわん (カフェ / 掛川)
    ★★★☆☆ 3.5

    Cafe' わん ( / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡西部】カフェ・喫茶店系 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あれ?

    バイク、代えましたか?
    いつものバイクと違う気が・・・?

    私も今、バイクを物色中です

    CB750かVTR250にするかで悩んでいます

    | らいおんきんぐ | 2010/01/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

    ワンちゃんの『わん』なんですね。
    思い込みで『碗』の方かと(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・茶碗。
    カフェボールでたっぷりの珈琲が出るのかなぁ~なんてね。
    ウッドデッキのある素敵なお店ですね。

    | ちょこぱん | 2010/01/17 13:31 | URL |

    らいおんきんぐ さんへの書簡

    らいおんきんぐさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     コレ結構以前の写真なんですよ~
    現在、このバイクは2年で走行距離35,000キロ走行して
    ヘロヘロになり、最近駆動部分をリニューアルして
    退役中だったのが、Tカーとして前線復帰したんです。
    こちら タイのススキ製のタイカブ
    現在ファーストは タイのヤマハ製です。
    近日、画像アップしますね~

    | Hearts(室長) | 2010/01/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お茶碗カフェ・・・
    何か新しい響きがあってあったら 思わず惹かれそうです
    そういえば、カフェオレボールでたっぷりの店って
    静岡では最近見ないですね~
    私はたっぷり飲みたいほうなんですよ。
    ウッドデッキも手作り風 店内の椅子も昔事務所で
    つかっていて寝かしていたようなビニールレザーの
    懐かしいソファーがあっあtりして味のあるカフェなんですよ。
    しかも、ワンちゃん ウッドデッキだけでなく店内Okなんです。

    | Hearts(室長) | 2010/01/18 00:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/657-352c280a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT