あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    藤枝の阿同珈琲店で楽しむ古時計とコーヒー

    あなたのかわりに・・・
     藤枝の阿同珈琲店古時計に囲まれながらコーヒー飲んできましたよ。

    阿同 店の外観

     あれ?COFFEEの文字色がイタリアントリコロールカラーだ!
    何故かと思ったら、ガレージには手の入ったアルファロメオが・・・
    おお、こちらのマスターはアルフェスタなのね。エスプレッソマシンもあるのかしら?

    阿同 古時計01

     店内の壁にはすばらしい古時計のコレクションが・・・

    阿同 古時計03

     とても落ち着けそうな店内で期待も深まります。

    阿同 ブレンドコーヒー

     いつものように好みを伝えて どのコーヒーを飲んだらよいのか相談
    ブレンドコーヒー飲んでみてと言うのでブレンドコーヒー350円を注文
    豆はストレート豆を仕入れてご自分でブレンドするそうです。
    飲んでみると たしかに色々な豆でブレンドしているみたいで
    複雑な味がし、後味に少し酸味を感じました。
    冷めてくると酸味が強くなるのでその前に飲み干したいです。
    コーヒーフレッシュはちゃんとステンレスのカップで提供です。
    最後に水を飲み干してカウンターを後にしました。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で阿同珈琲店のコーヒーの味を確かめる番ですよ・・・

    以上、古時計を眺めながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべてみて見る?

    アルファロメオ好きなら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    阿同珈琲店の場所:藤枝市音羽町3-1-8
    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    阿同珈琲店 (カフェ / 藤枝)
    ★★★☆☆ 3.0

    阿同珈琲店 ( 藤枝 / コーヒー専門店 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ




    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/654-92cf3958

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT