あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    遅くなりましたが新年のご挨拶・・・

    あなたのかわりに・・・
     毎年恒例の浜石岳山頂より、初日の出を拝んできましたよ。

    正月挨拶前編←こちらをクリックすると別ウインドウで開きます。


    正月挨拶後編←こちらをクリックすると別ウインドウで開きます。
    動画はFlashで作られております。


    Flashが見れない方はダウンロードしてインストールしてください。

    12月30日・31日と掛川で仕事 元旦は浜石岳 Flash作りながらダウン・・・
    2日も掛川で仕事、ご挨拶と、コメントへのレスも遅れて申し訳ありません。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のお出かけスポットの話題をすべてみて見る?

    静岡情報
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン





    スポンサーサイト

    | 静岡中部のお出かけスポット | 00:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今年も宜しく・・・

    昨年は楽しいコメント、色々ありがとうございました!

    今年もよろしくお願いしますね♪

    | 真珠 | 2010/01/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします☆

    僕のかわりにいろいろ行ってもらわねば(笑 ♪

    | ミキ | 2010/01/04 02:15 | URL |

    謹賀新年・食の信念

    新年おめでとうございます。
    今年も名店、新店情報を期待しています!
    帰ったら、静岡のお正月を楽しみたいと思います♪

    | 彩季堂 | 2010/01/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

    あけましておめでとうございます

    今年もいろいろなお店の情報を参考にさせていただき、あちこちお出かけしたいと思います。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    | sue | 2010/01/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

    おめでとうございます。
    わたしもご挨拶遅れてすみません。

    浜石岳で新年を迎えられたのですね。素敵な画像、ありがとうございます。

    今年もたくさんの食情報、楽しみにしています。
    あ、今日の日記リンクさせていただきました。

    | ヴェルデ | 2010/01/04 11:21 | URL |

    おめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    個人的には魅惑の大盛りチャレンジをぜひぜひ期待しております!

    | actionscene | 2010/01/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

    わゎ

    フラッシュとか作ったことないので尊敬です!
    珈琲淹れちゃうくだりが室長らしくていいなぁ。

    遅くなっちゃいましたけど、今年もよろしくお願いします。
    いつも相手をしてくれてありがとう☆

    | maya | 2010/01/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへのご挨拶

    真珠さん あけましておめでとうござんす。

     去年は黒真珠から 腹黒さが透けている白いたい焼きと
    色々ありましたが、今年は金の真珠目指しましょう~
    もちろんよろしくお願いしました。(初笑)

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

    ミキさんへ新年の挨拶

    ミキさん おめでとうございます。

     今年もミキさんの素敵な1枚の写真が楽しみです。
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    もちろん ミキさんのかわりに・・・ アクセル開けますよ~

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

    彩季堂さんへのご挨拶

    彩季堂さん おめでとうございます。

     遠くにいらしていたようですが、ゆっくり静岡の
    お正月もお楽しみくださいね。
    今年もお邪魔させていただきますね。

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

    sueさんへのご挨拶

    sueさん おめでとうございます。

     私のほうこそ色々と教えていただきたいことも
    沢山あるので、今年もよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

    ヴェルデさんへのご挨拶

    ヴェルデさん おめでとうございます。

    旧年中は食べログのほうでもお世話になりました。
    いつもヴェルデさんには私の範囲外のいろいろな物を
    見せていただいたりレポしていただき とても参考になります。
    リンクしていただきありがとうございます。
    今年もよろしくおねがいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

    actionsceneさんへのご挨拶

    actionsceneさん おめでとうございます。

     今年もactionsceneさんのラーメンの分析をレポを
    読むのを楽しみにしております。
    こちらからも、よろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへのご挨拶

    mayaさん おめでとうございます。

     こんな単純なflashはそんなに大変ではないけど
    タイミングとかのタイムラインを詰めるの作業が試行錯誤で時間をすごく掛けちゃて・・・
    正月早々かかりっきりでやっちゃいました。

    珈琲と共に初日の出を見て 新しい年の始まりを
    感じたいと思っていたんですよ。
    こちらこそ いつもコメントいただきありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

    おめでとうございます!

    ご無沙汰しておりますが、
    今年もよろしくお願いします。

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2010/01/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

    あけましておめでとうございます

    こんにちは。
    あけましておめでとうございます。

    私は県西部の方はあまり行かないので、こちらを見て情報を頂いております。
    ありがとうございます。

    おもろカレーはこちらで拝見させていただいて一度食べてみようかと思ってますが、まだ食のイベントの出店には、なかなかないようなので、機会があったら行ってみようかと思ってます。

    | uma | 2010/01/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

    あけましておめでとうございます

    ステキな新春の初日の出をありがとうございました。

    普通に自宅で見る住宅地からの日の出と違い
    なんとも壮大な景色で、清々しさも倍増です。

    下記事のフレッシュネス!!
    うちの近所にあったお店が閉店してからはご無沙汰してるので、
    こんな新商品が出てるなんて知りませんでしたー!!!
    久しぶりに食べたくなっちゃった(笑)

    今年もよろしくお願いしますねv-238

    | フィーユ | 2010/01/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

    美しい初日の出に感謝…

    大変遅くなりましたが、おめでとうございます。
    例年になく落ち着かない年末年始
    初日の出flash拝見して改めて年が明けたと実感できました。
    今年も素敵な年になりますように…よろしくお願い致します。

    | noir | 2010/01/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさんへのご挨拶

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさん おめでとういございます。

     最近マジックはんにも寄る事も出来ず寂しい限りです。
    昨年は、隠れ家的蕎麦のお店を教えていただきありがとうございます。
    今年もよろしくよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

    umaさんへのご挨拶

    umaさん おめでとうございます。

     いつもumaさんの情報量の多さには敬服しています。
    今年も色々な食べ物のレポ楽しみにしております。
    私は逆に東部方面に行く機会が少ないのでとても参考になります。
    今年もよろしくお願いいたします。

    磐田のおもろカレーは・・・
    何店か食べましたが、是非umaさんいも食べていただき
    レポが読みたいです。

    | Hearts(室長) | 2010/01/05 08:26 | URL | ≫ EDIT

    フィーユさんへのご挨拶

    フィーユさん おめでとうございます。

     初日の出の画像 フィーユさんのお目に止まり光栄です。
    フレッシュネスのベジタブルシリーズの豆腐とか巨大マッシュルームとか 私の琴線を響かせるには十分なラインナップです。
    フィーユさんもどちらかにお出かけの際に見つけたら食べてみてくださいね!
    ・・・って普通なら書くところですが
    レシピの女王にそんな事は書けないですよ~

    今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

    noirさんへのご挨拶

    noirさん おめでとうございます。


     忙しい年末年始をお過ごしになったみたいでお疲れ様でした。
    私のつたないflash動画で 年明けを実感していただけたとは、うれしい限りです。

    旧年中はコメントありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします。

    | Hearts(室長) | 2010/01/05 08:48 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/636-dfd8f6b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT