あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    石窯焼き手作りピッツアのチャオでランチ

    あなたのかわりに・・・
     北街道を自転車で走っていて見つけた石窯焼きピッツァの店チャオでピッツアランチしましたよ。

    石窯焼き手作りピッツアのチャオ 店の外観

     車で走っていると気づかずに通り過ぎてしまいそうな入り口ですが
    ちゃんと店の裏には駐車場もあるチャオ
    自転車で走っていて見つけたんですが、車のときは気がつきませんでした。

    石窯焼き手作りピッツアのチャオ 看板

    入り口を入ると、ほとんどのスペースが厨房と石窯でしたが
    2階席もあるみたいでした。
    私はランチのマルゲリータをオーダー

    まずはサラダが運ばれます。
    サラダにはガーリックバターのバケットが添えられ
    チーズをトッピングしたシーザース風サラダでした。

    石窯焼き手作りピッツアのチャオ ランチサラダ

    マルゲリータが運ばれてきました。
    見た感じは全体的にふっくらとした焼き上がりですね。
    食べてみると、チーズの味もアッサリ目でくせがなく 
    ふんわりとした食感のピッツァでした。

    石窯焼き手作りピッツアのチャオ マルゲリータ

    飲み物はホットコーヒーをチョイス
    酸味もほどほど、普通に私でも飲める感じのコーヒーでした。

    石窯焼き手作りピッツアのチャオ コーヒー

    デザートプレートは別料金です。
    プレートは、シフォンを核にシャーベットやアイスフルーツなどが
    盛り付けられてますが特に印象深いものは感じませんでした。

    石窯焼き手作りピッツアのチャオ デザートプレート

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でチャオの味を確かめる番ですよ・・・

    以上、石窯焼きピッツァ食べながらHearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?

    マルゲリータが食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    石窯焼きピッツァのチャオの詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ピッツェリア チャオ (ピザ / 音羽町、日吉町、春日町)
    ★★★☆☆ 3.0

    チャオ・ピッツェリア ( 音羽町 / ピザ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ





    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/632-3ac488e4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT