あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ニノペペローネといえばパスタ料理かな?

    あなたのかわりに・・・
     北街道のニノペペローネで食べたパスタをいくつアップしましたよ。

    DSCF2159.jpg

     土日には何度か入れないくらい混んでいた事があったニノペペローネ
    平日のランチ 早めの時間に行くように心がけています。
    厨房の周りのカウンター席に座ることが多いんですが・・・
    もう少し余裕をもった席配置にしてもらえるとうれしいです。

    DSCF2155.jpg

    ランチのサラダはいたってシンプルスタイル

    080403_0110.jpg

    ゴルゴンソーラのペンネ
    チーズのあの独特の香りとマッタリ感が好きな私にはたまりません。
    苦手の方には耐え難いものがあるのかもしれないですけどね。

    080403_0104.jpg

    こちらは、以前のメニューでは確か 社運をかけたペペロンチーニ?
    そんな感じの名前だった気がしますが、その後名前が変わってました。
    ご覧のように具沢山なアーリオ オーリオ味のパスタです。
    アーリオ オーリオ系は個人的にシンプルなほうが好きかな?

    DSCF2156.jpg

    一番気に入ったのはやっぱりコレ!
    ハチノスでお気づきのように、トリッパのトマトソースのパスタ
    内臓好きな私にはうれしいパスタでした。


    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でネの味を確かめる番ですよ・・・

    以上、パスタを前菜と考えるから食べ足りないHearts(室長)がお伝えしました。


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の伊・仏・露・洋食系の話題をすべてみて見る?

    パスタ料理が食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    ニノペペローネの詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    ニノ・ペペローネ ( 日吉町 / イタリア料理 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】伊・仏・露・洋食系 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あけましておめでとうございます

    昔、ニノペペ行っておいしい♪って思ったのですが
    駐車場のコトを足が遠のいてしまいます(^_^;)
    街中のお店は車で行くと不便なんですよ…
    ハチノスが入ったパスタ!おいしいに決まってますね♪

    | モーコ | 2010/01/01 09:18 | URL |

    モーコさんへのご挨拶

    モーコさん あけましておめでとうございます。

     昨年はたくさんのコメントありがとうございます。
    とても励みになりました。
    今年もよろしくお願いします。

    内臓系好きにはたまらないですよね~
    おいしいトリッパが食べたいです。

    | Hearts(室長) | 2010/01/01 09:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/631-303c2432

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT