あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハイウェイオアシス刈谷のデラックストイレを探検しましたよ。

    あなたのかわりに・・・
    mayaさんのかわりに、ハイウェイオアシス刈谷のデラックストイレ 男子バージョンを探検してきましたよ。

    ハイウェイオアシス刈谷 デラックストイレ

     ショールームのようなガラス張りの建物が印象的ですが、その実デラックストイレだったりします。
    HDRで撮影したのでちょっと色目がサイケですが概ねこんな感じです。

    ハイウェイオアシス刈谷 デラックストイレ 入り口

     これが男子用入り口です。
    私好みのサイバーでクールな感じがいいかも!

    ハイウェイオアシス刈谷 デラックストイレ 内部

     内部もアルミのヘアライン仕上げですがシルバーの感じも私の琴線にグッときます。
    床もアルミのチェッカープレートもイケてます。
    近未来的イメージで作られたそうです。

    ハイウェイオアシス刈谷 デラックストイレ オブジェ

     これがデラックストイレ 男子用のキモ?
    地元の安城農林高等学校の生徒さんの作品らしい 癒しのスペース
    用を足しながら眺められます。
    季節柄モチーフはクリスマスでしょうか?

    ハイウェイオアシス刈谷 デラックストイレ タイル

     こちらは個室、ちゃんとウォシュレットが装備されてるところがうれしいポイント
    モザイク風タイルも幾何学模様で琴線を刺激するなぁ~

    ハイウェイオアシス刈谷 デラックストイレ 個室

     このデジタルチックなモザイクタイルとアルミのドアのコラボが
    なんともいえない雰囲気をかもし出してるんですが・・・

    困ったことにバックや上着を掛けるドアのフックが小さすぎて
    何も掛けられないのが残念なポイントでした。


    以前、レポしていただいたデラックストイレ 女子用の
    ゴージャス&エレガンテな内装と違い かなりシンプルモダンに仕上げられてます。
    何でこんなにも違うんだろう?とちょっと女子優遇し過ぎの感もあるけど
    男子用のモザイクタイルが気に入っているHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべてみて見る?

    こんなトイレ使ってみたいと思ったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    地域情報
     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪気になるア・ソ・コ?≫ | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おっ

    やってくれましたね!
    意外に早いレポでしたね。

    用を足しながら眺められるのは良いですね~。
    女子には考えられないことです。

    汚い、暗い、臭いという公衆トイレのイメージ一新ですね。
    こんなトイレがもっと増えるといいなぁ^^

    | maya | 2009/12/31 19:32 | URL | ≫ EDIT

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ちょっと早いですが昨年中はいろいろとお世話になりました。
    2010年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。

    さて、リクエストいただいていたハイウェイオアシス刈谷のデラックストイレ
    メンズ編 幸か不幸か?恒例となりましたいきなりセントレアで滑り込み実現できました。
    これで思い残すことなく・・・って事はないですが
    三河方面に足を向けて寝ることが出来そうです(嘘)
    私はデラックストイレ レディスの豪華さを目の当たりに見てみたいです~
    ちょっとメンズとレディスで差がありすぎ?

    | Hearts(室長) | 2009/12/31 22:15 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/629-69ebf77e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

