あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    クリスマスでもお歳暮?

    あなたのかわりに・・・
     クリスマスプレゼントかと思ったら、1年の感謝をこめてのお歳暮だと言いはられたお歳暮(笑)頂きましたよ。

    スターバックス クリスマスブレンド

     珈琲好きの私にはとてもうれしい贈り物
    スターバックスのクリスマスブレンド 今年25周年だそうです。

    スターバックス クリスマスブレンド 豆

     スターバックスらしい深めのロースト
    エイジド珈琲と言って 生豆の状態で熱帯気候の状態で
    3年~5年ほど熟成させた豆を使っているそうです。

     カフェプレスで淹れていただきましたが
    私好みのビターでスパイシーさも感じるブレンドで
    お歳暮を頂いた方に感謝しつつ頂きました。

    フランフラン カップ

     Franc francのハートモチーフのマグカップもセットで頂きました。
    私のHNのHeartsに掛けて選んでくれたんでしょうか?
    感謝です。

    Franc franc カップ

     大きなハートと小さなハートが幾何学的な模様で描かれていてお気に入りです。

    以上、お歳暮をくださった方に感謝しつつクリスマスブレンド飲みながらHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした日々の出来事の話題をすべてみて見る?


    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/622-7d50ff0b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT