あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    うな政では、うなぎ1.5倍増量中のはずだけど・・・?

    あなたのかわりに・・・
     静岡セントラルスクエアにある うな政で1.5倍増量うな丼食べてきましたよ。

    うな政 店の外観

     静岡駿河区役所に住民票を取りに行った帰りに区役所からそのまま建物の外に
    出ることなく行けるセントラルスクエアグルメ館にやってきましたよ。

    うな政 増量

     区役所側からだと必ず通る動線上にあるうな政の入り口に気になる看板が・・・
    うなぎ1.5倍増量中だと書いてある。
    うな政うな丼といえば580円で食べられるお得なうな丼なんですが
    それが更にうなぎ1.5倍増量といったらどのくらい大きくなるのか気になりますよね?
    早速お店に入り、注文を聞きにきたスタッフに今1.5倍増量中なんですね?
    と確認してからうな丼を注文。

    うな政 うな丼

     うな政のポリシーは、安い値段でうなぎを提供するだけでなく
    5分以内に 炭火焼のうなぎを提供するというものなので時間も計ってみると
    きっちり5分でうな丼が運ばれてきました。
    うーん・・ これがうなぎ1.5倍増量のうなぎなのか?

    うな政 うな丼アップ

     うなぎは柔らか系で、炭火で焼いている割には、両面ともはカリっとした感じがなく
    特に皮の面はグニュっとした感じです。
    食べてみると 少し泥臭さも感じるのと後味に脂っぽさが残るけど
    これはうな政のうなぎに限らず専門店でもありえる話で
    580円で食べれるうな丼としては文句ありません。
    ご飯もぱらっとした感じで粘らない系のお米を使っており
    べしゃっとした感じやネトっとしてないので丼には合うと思います。

    うな政 うな丼

     1.5倍増量っていったいどの程度大きくなっているのかと
    前回うな政に行った8月11日の時の写真もアツプ
    なぜか増量してない方が丼からはみ出ていて大きく見えるけどなぜ?

    さぁ、ここから先は、あなた自身の舌でうな政のうな丼の味を確かめる番ですよ・・・

    以上、静岡市駿河区南八幡町8-22グルメ館のうな政でうな丼食べながらHearts(室長)がお伝えしました。


    炭火焼のうなぎが食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    お店の詳細や地図、口コミ等は食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    うな政 セントラルスクエア静岡店 ( 静岡 / うなぎ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    | 【静岡中部】うなぎ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/616-0b06eab0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT