あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモールのプリムビーンズで珈琲タイム

    あなたのかわりに・・・
     八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモールにあるプリムビーンズで珈琲飲んで豆買ってきましたよ。

    プリムビーンズ

     アウトレットの中を散策してると八ヶ岳珈琲焙煎所の看板が目に入りました。
    でもお店を見た感じは、ソフトクリームの看板・・・ 本当に焙煎してるのかなぁ?って感じでした。

    プリムビーンズ 店内

     店に入るとそれは杞憂に過ぎぬことがすぐにわかりました。
    中型の焙煎機に生豆と焙煎された豆が並びます。
    もちろんお店でも珈琲が飲めるのでブレンドを注文

    プリムビーンズ 珈琲

     本日のブレンドは日替わりらしく今日は、オータムブレンド 300円とリーズナブル
    と思ったら そのままテイクアウトできるように紙コップでの提供
    セルフで取る ポーションとステックシュガー
    しかし、さすがは自家焙煎のお店 紙コップで300円という料金ですが
    甘く見てたら あら?なかなかイケル・・・
    思った以上にしっかりとした珈琲が楽しめてよかったです。

    プリムビーンズ

     自家焙煎前豆の購入持ち帰りようのアルミパックがまたかわいい絵柄です。
    ってカラフルで遊び心満点 ガス抜きバルブは付いてませんが
    ジップロック付きで便利なパッケージでしたよ。

    プリムビーンズ 豆

     せっかくだから 本日焙煎したフレンチブレンドを200グラム購入
    フレンチローストかと思いきや! そんなにロースとは深くありません。
    しかし、酸味もなくて濃い目に淹れると私好みに近づきますが もう少し甘みやコク
    が出てくれるとよかったです。でもグラム390円なら悪くないかも。


    タジン鍋

     今話題のタジン鍋も販売してましたが、結構するんですね~

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でプリムビーンズの珈琲の味を確かめる番ですよ・・・

    以上、山梨県北杜市小淵沢町4000八ヶ岳リゾートアウトレット内プリムビーンズよりHearts(室長)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした【隠れた名店満載?】八ヶ岳特集の話題をすべてみて見る?

    八ヶ岳リゾートアウトレットに行きたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    中部食べ歩き 
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    プリムビーンズのお店の詳細や口コミは食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    プリムビーンズ八ヶ岳 (コーヒー専門店 / 信濃境、小淵沢)
    ★★★☆☆ 3.5

    プリムビーンズ八ヶ岳 ( 小淵沢 / コーヒー専門店 )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ


    スポンサーサイト

    | 【隠れた名店満載?】八ヶ岳特集 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    タジン鍋、わが家でも活躍中です!
    ガスコンロ、レンジでも使えて便利ですね(*´∇`*)

    | ゆっちゃまま | 2009/12/03 09:50 | URL |

    濃いフレンチの季節です

    ノエルの近づいた季節の濃い目のフレンチローストには、
    ホワイトチョコ使用のスイーツがよく合うと思う今日この頃です。

    スタバのノエルブレンドも
    けっこう濃い目ですが
    師走の喧騒をかき消すようなやさしいお味でした。プレスにもお勧めとか。
    忙しさの中にほっとできる時間をくれるコーヒーは
    張り詰めた気分をゆっくりとほぐしてくれます。

    | noir | 2009/12/03 19:29 | URL |

    ゆっちゃままさんへの書簡

    ゆっちゃままさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ゆっちゃままさんもタジン鍋お使いだったんですね・
    とても美味しく料理が出来ると話題のタジン鍋ですが
    本当に美味しくなるのか試してみたいと思っていたけど
    今回値段見てびっくり(笑)
    コンロでもレンジでも使えるというのはいいですね。

    | Hearts(室長) | 2009/12/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

    noir さんへの書簡

    noirさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お久しぶりです。
    私は年中濃い目ですが、確かに寒くなり 濃い目の珈琲がよく似合う季節になりましたね。
    スタバのノエルブレンドですか?
    クリスマスっぽい響きの名前で惹かれます
    ちょっとスタバに行って探して見ますね。
    よい情報ありがとうございます。
    私も ホットする時間がほしいいんです。

    | Hearts(室長) | 2009/12/03 22:20 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/604-82449d54

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT