あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    かつ富のとんかつには焼そばやそば付きもあり

    あなたのかわりに・・・
     掛川旧国道1号線にあるかつ富でボリュームとんかつランチしてきましたよ。

    かつ富看板

     国道1号線を走る方は この看板をよく目にしているのではないでしょうか?
    以前はこの近くに 会社の屋根にゲゲゲの鬼太郎を設置していた
    鬼太郎ランドマークがあったのに 撤去されちゃたんですよね。

    かつ富

     閑話休題
    入り口にはちょっぴりファニーな手書き看板が迎えてくれますが
    店内は結構広く、昼のランチにはボリュームがあるので
    作業着の方々でお店は混んでいます。

    ロースかつ

     これはロースかつですが、形はわらじ形で結構ボリューム感あり!
    パン粉は荒い生パン粉ではなくオーソドックスなパン粉です。

    火のとおり具合

     正直毎回ではないんですが、たまにこんな感じで真ん中が赤みが残った
    火の通り方のトンカツに巡りあえます。 そんな日は結構私はうれしいんです。

    そばつき

     もうひとつこちらのかつ富さんで面白いのは、焼そば付きのセットや
    そば付きのセットもあるんですよ。
    まぁ そばつきはありがちかもしれませんが・・・

    やきそば付き

     焼そば付きは私は始めてお目にかかりました。
    焼そば焼くのは結構手間がかかるんじゃないかと、心配になったりしました。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でかつ富のとんかつの味を確かめる番ですよ・・・

    以上、 静岡県掛川市薗ケ谷644-10のとんかつ かつ富でかつ食べながらHearts(室長)がお伝えしました。
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のとんかつ・肉料理系の話題をすべて表示


    ボリューム満点のとんかつ食べたくなったら、下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    かつ富のお店の詳細や口コミは食べログやlivedoorグルメでどうぞ。

    かつ富 (とんかつ / 掛川、掛川市役所前)
    ★★★☆☆ 3.0




    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】とんかつ・肉料理系 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    焼そばがソースと麺だけじゃなくて
    具がちゃんと入ってる所が素晴らしいですね(^u^)

    このお店見た事あるんですが
    チェーン店の勝富とは関係ないんですよね?
    あーーとんかつがむしょうに食べたくなりましたv-119

    | モーコ | 2009/11/29 00:22 | URL |

    ご無沙汰していますv-356

    このお店、近所だったので何度か行きました。
    ボリューム満点ですよねv-363
    焼きそばの存在は・・知らなかったです^^;

    | ゆっちゃまま | 2009/11/29 07:09 | URL |

    モーコ さんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうそう、ちゃんと素焼そばでなく具が入ってるところが凄いんです。
    まぁ組み合わせも凄いんですが・・・

    FC系 黄色い看板のトンカツ屋さんとは違うと思いますよ~
    そんなたいそうなもんじゃない感じです。
    モーコさんもガッツリ トンカツ食ってスタミナつけて
    がんばってくださいね~ って何を?
    お仕事を。

    | Hearts(室長) | 2009/11/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

    ゆっちゃままさんへの書簡

    ゆっちゃままさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ご無沙汰しておりますがお変わりありませんか?
    静岡は今年暖かいですが そちらはいかがでしょうか?

    何気に掛川特集というほどではないけど
    掛川のお店のレポが続きます、

    以前はこのお店のお近くにお住まいだったんですね。
    私のこちらのお店の店主のあの壊れたままのメガネが
    気になって気になって・・・・
    仕方がなかったんですよ(笑)

    | Hearts(室長) | 2009/11/29 08:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/601-4014e2b8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT