あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    HINODE CAFEはビルの谷間に咲く1輪の花のようなカフェ

    ロトロトさんあなたのかわりに・・・
    HINODE CAFE(ヒノデ カフェ)でランチBOXイートイン してきましたよ。

    HINODE CAFE

     静岡でもオフイスビルが立ち並ぶ細い一方通行の道沿いで ちょっと引っ込んでるので探しました。
    若い女性が一人で切り盛りしており、パンと日替わりランチボックス シチューボックスの販売とイートインスペースがあります。

     みんなよく知ってるなぁ~ ってくらいに昼休みの時間になると若いから熟女まで女子客で
    店内はあふれます。それというものすべて店主の一人でやっているからなんですね。
    レジを打ったり、シチューを盛ったりと 大変そうでしたよ。

    HINODE CAFE 店内

     イートインスペースの一番奥には こんな感じのちょっと落ち着いたスペースもあり
    男子客が私一人だったので 一番奥でひっそり こっそり ランチボックスをいただきます。

    HINODE CAFE ランチボックス

     飲み物は、ドリンクバーとなっていて 有料ですがお好きなものを飲み放題。
    紅茶は各種ティーパック コーヒーとエスプレッソはマシンでお好みのボタンを押すと
    抽出されます。カップは陶器ですが、ステックシュガーとポーションです。

     私のランチBOXは 卵サンドにキッシュ ボロネーゼ チョコプリンのセット
    サクっとした食感のパイ記事がおいしいキッシュと
    コッペパン風卵サンドも冷えてるしふんわりではなく歯ごたえがあり悪くなかったですよ。
    細いパスタを使ったボロネーゼもおいしいかったです。

    HINODE CAFE きのこのフォカッチャ

     私はとてもじゃないけど食べ足りないので、きのこのフォカッチャを追加で購入
    やわらかめの生地のファカッチャですが、キノコとチーズ相性もよかったです。

     全体的に手作り感があふれるパンが食べれるHINODE CAFE(ヒノデ カフェ)さんです。
    パンもランチボックスも少量なので なるべく早い時間に行ったほうがよいかもしれません。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でHINODE CAFEの味を確かめる番ですよ・・・

    HINODE CAFE(ヒノデ カフェ)の場所:静岡県静岡市葵区日出町1-8 グランパレス日出町1F

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべて表示

    以上、女子客ばかりで恥ずかしかったHearts(室長)がお伝えしました。


    手作り感あふれるパンが食べたくなったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン

    HINODE CAFEのお店の詳細と口コミは食べログでどうぞ。

    HINODE CAFE (カフェ / 日吉町、音羽町、新静岡)
    ★★★☆☆ 3.5


    HINODE CAFE ( 日吉町 / カフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】パン系 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レス遅れで、すみません><
    レポ有難うございます^^
    そうですか~女子客でいっぱいでしたか!
    オーナーさんも大変そうですね。
    でも、頑張っているみたいで、良かったです^^
    ここ、買いに行きたいんですけど駐車場がないのが痛いです。

    | ロトロト | 2009/11/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

    ロトロトさんへの書簡

    ロトロトさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     こちらこそ レポ遅くなりすいませんでした。
    女子客いっぱいでちょっと恥ずかしかったですが
    おいしいパンをいただくことができました。
    場所柄 昼休みにお客さんが集中して大変そうでしたよ。
    駐車場の件ですが、むかえのコインパーキングに駐車して
    パンの購入価格に比例して 後清算方式で駐車代金キャッシュバックしてくれます。
    ただ、方法がとても面倒車を出してから、もう1度店に戻り領収書見せてお金をもらうので・・・
    もう少し考えてほしいシステムでしたが 車は止めれますよ。

    | Hearts(室長) | 2009/12/01 07:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/593-7e749a3f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

