あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    前回までのあなたのかわりに・・・  091123版

    あなたのかわりに・・・
     天気が崩れ気味なのに、今行かないと行けなくなる八ヶ岳方面周り敢行しましたよ。

     今回はTカー(予備車両)のタイカブ ラプター君で八ヶ岳に向かったので
    カーナビが装着できず、迷子になってきましたよ(笑)

     昨日の八ヶ岳高原道路 電光掲示板に気温3℃ の表示!
    3℃か・・・って 思うでしょうが、体感温度というのがあります。
    風を受けると体感温度は下がるんです。

    体感温度

     時速10キロで体感温度が3℃だとすると 40キロにスピードアップすると なんとマイナス7℃
    バイクで停止温度3℃を走りますから マイナス10℃くらいの体感温度の中を走るから寒いはずです。

    仙人小屋

    ねこのしっぽさんとあなたのかわりに・・・
     リクエストを受けていた 八ヶ岳 仙人小屋でマタギ料理を食べてきましたよ。
    仙人とお話も出来てとても楽しかったですよ。
    仙人小屋のレポはまたあとの話で・・・

    HINODE Cafe

    ロトロトさんとあなたのかわりに・・・
     リクエストを受けていた HINODE Cafe に行ってきましたよ。
    若い女性お一人で切り盛りしてるので、昼にお客さんが集中すると大変みたいでしたよ。
    おいしいランチボックスとドリンクバーをいただきました。詳しいレポはまた後の話で・・・

    プティ

    あなたのかわりに・・・
     ケイさんにお洒落で素敵なパン屋さんを教えてもらいましたよ。
    詳しいレポはまた後の話で・・・


    美富士

    あなたのかわりに・・・
     ケイさんとその日のメニューがチラシの裏に手書きの 定食屋 美富士にランチしてきましたよ。
    まだまだ 未踏のフロンティアが私の前に広がっていそうです・
    詳しいレポは、また後の話で・・・

    以上、写真の現像が追いつかないHearfts(室長)がお伝えしました。


    早くレポが読みたいと思ったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン





    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お!HINODE CAFE ご訪問有難うございます^^
    詳しいレポお待ちしております^^
    ポチッとしておきましたよ~(笑)

    | ロトロト | 2009/11/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

    ロトロトさんへの書簡

    ロトロトさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お待たせしました~
    HINODE Cafeさんでランチしてきましたよ。
    お昼 若い女子から熟女まで 女子客でいっぱいで
    男子はまたも私一人で小さくなってましたよ(笑)

    | Hearts(室長) | 2009/11/23 20:56 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/592-793d9ba8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT