あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    富士吉田 もみじ祭り「心静かに紅葉を見る会」

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田のもみじ祭り「心静かに紅葉を見る会」に行って来ましたよ。

    富士山ドーム

     こちらは富士山の山頂で35年間活躍した気象レーダー 富士山レーダーです。
    現在はこちらに移築されていて 中では各種の展示が行われている富士山レーダードーム館になっています。
    真っ赤なもみじと富士山レーダードーム館をミニチュア化してみました。
    道の駅富士吉田のから見に行けます。

    もみじ祭り

    赤・黄・緑 さまざまな色の並木がすばらしかったです。

    もみじ祭り 2

     歴史民族博物館周辺のもみじ並木がきれいな場所で開催された もみじ祭り「心静かに紅葉を見る会」

    機織り

    歴史民族博物館では機織り機の展示も見てきました。


    歴史民族博物館の場所:山梨県富士吉田市上吉田2288-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした山梨方面の観光スポットの話題をすべて表示

    以上、真っ赤なもみじの下で三味線の音色聞きながらHearts(室長)がお伝えしました。

    紅葉が見たくなったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン
    スポンサーサイト

    | 山梨方面のお出かけスポット | 07:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Heartsさん
    こんにちは

    うーん紅葉なんてもう何年も行ってないな~
    って思って拝見していましたが、
    いやこの間見に行ったんだった!

    うー忘れてた!歳かな?

    でもこの写真は商業写真以上ですね~
    スバラシー

    | チイメロ | 2009/11/21 12:35 | URL |

    チイメロさんへの書簡

    チイメロさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今年は暖かかったので 静岡も中々紅葉が始まらなかったので
    富士吉田で真っ赤なもみじの紅葉を見てきたんです。

    写真はまだまだですよ~
    私が心の中で師匠とお慕いして勉強させていただいてる最中なんですよ。

    | Hearts(室長) | 2009/11/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

    こんばんわ☆

    ミニチュア感、いい感じで出てますね~♪
    紅葉の赤めのオレンジ色と空の水色の調和もとれてて、
    写真としても素敵です。

    それと機織り機。
    鶴の恩返しを思い出しちゃいます。w

    | Maya | 2009/11/23 17:06 | URL |

    Mayaさんへの書簡

    Mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いいミニュチュア感が出てますでしょうか?
    なかなか 写真によってミニチュア化が合う写真と
    やってみるとそうでもない写真とあったりして面白いんですよ。

    機織機私も鶴の恩返しを思い出して写真撮ってきました
    パッタンパッタン織ってもらいたいですよね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/23 20:51 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/590-4023a116

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT