あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    富士吉田のミリオン通り

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田の街にある西裏通りとリバーサイド通りを結ぶ細い路地 ミリオン通りを行きましたよ。

    ミリオン通り看板

     こちらは昔からあるミリオン通りの看板とリバーサイド通り側の入り口です。
    右奥には フエァリー 妖精が飛んでいますね。

    ミリオン通り3

     ミリオン通りを少し歩き振り返ると、飲み屋小路なんですね。
    でも昼間は暗い雰囲気や怪しさなどなく感じません。

    なみ

     ミリオン通りの真ん中辺りにあるこのお店?いや元お店のようで今は一般住宅みたいです。
    波間に戯れるカモメの絵がとても私の琴線を震わせます。元小料理屋か・置屋かな?

    ミリオン通り 2

     ミリオン通りは短い道で、ほぼストレート入り口から出口が見えます。
    傾き加減の「八千代」の看板が哀愁を誘いますね。

    復刻ミリオン通り看板

     こちらは西裏通り側の入り口 実はこちらのミリオン通りの看板は復刻版
    壊れたままだった看板を アクセサリーショップPONYとネパールカレーのリンカさん
    が中心となり寄付も集めてミリオン通りの復興を願い看板を復活させたそうです。

     そんなネパールカレーのリンカさんが また私のお気に入り店なんです。
    そんなリンカさんのレポはまた次の話で・・・

    ミリオン通りの場所:山梨県富士吉田市下吉田あたり・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした盛者必衰の理、富士吉田の街並の話題をすべて表示

    以上、韓国ビデオ店前よりHearts(室長)がお伝えしました。

    こんな通りを歩きたいと思ったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン


    | 【盛者必衰】富士吉田の街並み | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/589-34349f2c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT