あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    富士吉田 新倉山浅間公園 中霊塔の紅葉

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田の新倉山浅間公園と中霊塔から富士山みてきましたよ。

    富士吉田街並み

     中霊塔から眼下に広がる富士吉田の街をHDR風に仕上げてみました。
    ミニチュア感が出てるでしょうか?

    中霊塔と富士山

     中霊塔裏から眺める、山梨県側の裏富士山・・・
    いつも見ている静岡側の富士山とは形も雰囲気も違います。

    中霊塔ともみじ

     行ったのは11/3 紅葉が満開でした。
    HDR風に仕上げて紅葉の色と空を強調

    鳥居ともみじ

     鳥居ともみじの赤 HDR風に仕上げてみました。

    HDR もみじ

     私はやっぱり赤い紅葉が一番好きです。

    新倉山浅間公園 中霊塔の場所:山梨県富士吉田市新倉3620下吉田駅北側

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした盛者必衰の理、富士吉田の街並の話題をすべて表示

    以上、真っ赤な紅葉の真っ只中からHearts(室長)がお伝えしました。


    紅葉が見たくなったら下のランキング応援バナーをぽちっとクリックお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ 食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン

    スポンサーサイト

    | 【盛者必衰】富士吉田の街並み | 06:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    偕楽園に行った時凄い角度で写真を撮ってる人がいて
    何を撮ってるんだろうって思ってましたが
    こんな感じの写真を撮ってたのでしょうか☆

    私にはこんなアングル思いつきません(゜-゜)
    いつもながら室長さんの撮る写真は素晴らしいです♪
    京都に今すぐ行きたくなりました☆

    | モーコ | 2009/11/16 12:27 | URL |

    こんにちはハーツ室長♪

    富士吉田、この名称を最近テレビでもよく見かけますね。

    >ミニチュア感が出てるでしょうか?
    この文章が添えられてなければ、間違いなくミニチュアを撮影した物だとしか、思えません!!
    町並みが、なんだか凄くかわいらしですねーv-238

    そうそう、ハーツ室長のところでお見かけして以来、ずーと探してた
    小豆コーラ、友人達数人と「怖いもの見たさ」的な興味で飲みましたよ!!
    日頃、ケーキをバンバン食べる人は「特別イヤでは無い」とのこと。
    私の感想は、ハーツさんと全く同じでした(笑)

    | フィーユ | 2009/11/16 19:04 | URL | ≫ EDIT

    燃えるような真っ赤な紅葉ですね!!
    体が温まる辛い料理の記事を、楽しみにしています。

    | しずおかk | 2009/11/16 23:34 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今年は暖冬で静岡の紅葉はやっと始まったって感じですね。
    こちらの写真は富士吉田なんで、今月の最初にはこんなに真っ赤に色づいてとってもきれいでしたよ。
    写真お褒めて頂きありがとう~
    今回はちょっと変わった加工したんで、見慣れず嫌われるかと思ってました。

    モーコさんも「そうだ 京都に行こう」のJR東海で
    京都の紅葉を満喫して 素敵な写真見せてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/17 08:39 | URL | ≫ EDIT

    フィーユさんへの書簡

    フィーユさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     九州でも富士吉田の名前が出るようになったんですね~
    ミニチュア化は、こんな感じのアングルが合うみたいですね。
    最近ちょっと気に入っているんですよ。

    ペプシ小豆って九州ではあまりなかったのかな?
    こちらは、売るほどありましたが そろそろ終わりの商品かもしれないですね。
    賛否両論のペプシ小豆ですが、私もあれ以来飲んでません。
    私の尊敬するイリュージョンレシピのフィーユさんの
    感想が聞けただけで満足です。

    | Hearts(室長) | 2009/11/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     寒い季節には、辛い料理で汗をかきながら
    温まるってのもいいですね~
    エスニック料理が食べたくなりました。
    静岡の街中にとてもお得なランチのあるタイ料理店を
    見つけたので今度レポアップしますね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

    流行のミニチュア化ですね♪
    画像処理なんですか? 
    ホントに模型にしか見えない!

    「裏」からみた富士山、静岡からのよりゴツゴツして男性的に見えますね。

    | 彩季堂 | 2009/11/17 13:51 | URL | ≫ EDIT

    彩季堂さんへの書簡

    彩季堂さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     これって実はカメラ内臓のエフェクトなんで
    カメラの内臓エンジンでの処理に仕上げにフォトショップ エレメントでチョイチョイっと仕上げした感じです。
    以前他のソフトでやったけど うまい事いってないんですよ。

    やはり 山梨側から見ると 男っぽいというかゴツゴツ感がありますよね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/17 14:58 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/580-adddc0f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT