あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    0911/3の富士宮から見た富士山と怪しい牛?

    あなたのかわりに・・・
     寒くなり天気もよく風も強かったので雲のない富士山を富士宮側から見ましたよ。
    ついでに 怪しい牛もね(笑)

    富士宮からの富士山

     HDR(ハイダイナミックレンジ)で富士山の写真とって見ました。

    えいちのむらの牛

     こちらは、えいちのむらにある牛のオブジェ
    正面から見るとふつうぽいですが・・・

    えいちのむらの牛2

     横から見るとキャトルミューテーションにあった牛のように ちょん切れています。
    ちょっと怪しい牛のオブジェでした。

    以上、えいちのむら 駐車スペースよりHearts(室長)がお伝えしました。

    こんな牛もかわいいね!って思ったら下のランキングバナー応援クリックお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   blogram投票ボタン
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヾ(@^▽^@)ノわはは!何か妙なオブジェ。

    壁にくっついてるとか、小屋の窓から顔出してるとかね~。
    頭だけだから目立っていいんでしょうね。

    富士山、綺麗だね~。お天気で気持ちよさそう。

    | ちょこぱん | 2009/11/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうそう、実にみょ~なオブジェだったりします。
    とても大きくてすごい存在感があり、道路から見ると
    思わず引き込まれるかも?

    さすがにこの辺りまで来ると富士山の山肌まで見えちゃうので
    もう少し離れて見るほうが荒が目立たないかも~

    | Hearts(室長) | 2009/11/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

    びっくりしたー・・・

    2体置いてあるかと思ったら、違うアングルで撮影していたわけですね!!

    でも深夜に見たら、怖いと思います。

    夜中に鏡に映る人の顔見ただけで、ギャーって思いますもん。ってソレって自分の顔じゃん!キャーv-12

    | 真珠 | 2009/11/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いタイ焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     この辺り夜通りかかったら、月明かりしかなく怖いと思うよ。
    そんな 自分が映った鏡を見て驚くなんて・・・
    あまりに可愛過ぎて驚いているのでは?(爆)

    | Hearts(室長) | 2009/11/07 06:08 | URL | ≫ EDIT

    Aha~

    コレはカワイイ♪

    このセンス、ド壷です(笑
    それにしてもキレイな場所ですね~
    バイクで走ると気持ちよさそう!
     

    | TJey | 2009/11/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     富士山のふもとでいいところですよ~
    バイクで走るにはよい所です。
    よくイタ車のグループやスーパーセブンのツーリングなどが
    大人気ない走りを披露してくださいます。

    やはりTJey さんの壷にはまりましたか?
    どうもそんな匂いがしていたんですよ(笑)

    | Hearts(室長) | 2009/11/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/566-bec1e3fb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT