あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    蛇の目寿司本舗 回らない廻転寿司?

    あなたのかわりに・・・
     蛇の目寿司本舗でお得なランチ ちらしを食べに行って 驚きましたよ。

    蛇の目寿司本舗

    静岡の繁華街 七間町通りのファッションブテックが立ち並ぶ中のある蛇の目寿司本舗
    タバコや宝くじも売っていて派手な色目の看板とのぼりで目立つので目にしてる方も多いかも
    看板には、レインボーグラーデションの廻転寿しの文字があるので ずっと廻転寿しだと
    ばかり思っていたんですが・・・

    ランチ ちらし

     店に入ると、廻転寿しのレールはあるけど稼動しておらず
    皿の載せたメニューやサンプルの寿司が置いてあります。
    レールが動いていていないことは驚いたけど そのことには眼をつぶり
    お得なランチタイムのちらしを注文  味噌汁も付いてます。

    ランチ ちらし アップ

     ちらしに 紅しょうがのってるのは珍しいですね。
    静岡の一等地での営業ですから、値段はリーズナブルですが
    やはりこうなってしまうんですかね・・・
    お寿司以外のお昼のランチメニューがあるので そちらのほうがいいかな・・・

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の寿司・和食・お食事処系の話題をすべて表示

    以上、七間町蛇の目寿司回転しないローラー前よりHearts(室長)がお伝えしました・

    お寿司が食べたくなったら 下のバナーをぽちっと応援クリックお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   

    蛇の目寿司本舗のお店の詳細と口コミは食べログでどうぞ。

    蛇の目寿し (回転寿司 / 新静岡、静岡、日吉町)
    ★★★☆☆ 3.0


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】寿司・和食系 | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    良く通りますけど、入ったことはありません。
    以前は別のお店でしたよね。でも…思い出せない。
    テレビなどの紹介を見るといいネタ使ってる感じもしましたけど、紅しょうがでしたか…。
    正直、画像からはそんなに美味しいオーラは漂っていない。
    お寿司だけじゃないんですね~。

    | ヴェルデ | 2009/11/04 11:31 | URL |

    回らないのですか?

    | 食事 | 2009/11/04 13:52 | URL |

    ヴェルデさんへの書簡

    ヴェルデさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     以前は別の店だったんですか?
    前の店は 覚えてないなぁ・・・
    確かTVに出たのも知ってます。
    確かにその時もネタにこだわっている事
    安い値段で良いものを街中で提供してるというような事
    聞いたような気がします。
    自分の写真の撮り方が悪いのか?って責任感じちゃう
    感じの写りですよね。
    値段の安さを言われると何もいえないですけどね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

    食事さんへの書簡

    食事さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     はじめまして! これからもよろしくお願いいたします。
    というところで、お店の店内には 立派な廻転寿司用の
    ローラーがあるんですが・・・
    動かしていないんですよ。
    やはり廻転寿司は 多くの客さんに座ってもらって
    色々なネタをまわして 皿を取ってもらうのが本筋で
    お客が少ないのに いつ食べられるかわからない寿司をずっとまわしておく事はできないのでしょうね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

    寿司

    静岡で印象にあるのは、平凡ですが、清水の末廣ですね。
    インドマグロ(でしたっけ)の冷凍を使うので、意外と
    リーズナブルだった記憶です。十分おいしいです。

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/11/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

    廻らない廻転寿しがあるとは、驚きました!!

    blogramで「あしあとログ」が始まりましたが、記録は残っていますか?

    | しずおかk | 2009/11/04 22:19 | URL |

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さん 今日はご機嫌いかがですか?

     私 清水の末廣って行ったことがないんです。
    以前は、あまりの値段の高さの話ばかり聞かされていたのですが
    今では リーズナブルに食べれるんですか?
    マグロにコダワリがあり、最高級のマグロを出すとの事でしたが 時代のニーズで変わったか?
    それようの金額いとわないVIP用に温存してるのかもしれないですね。

    静岡でも、魚屋で買うマグロのほうが
    その辺のお店のお造りや回転寿司のマグロより 美味しかったりします。

    | Hearts(室長) | 2009/11/05 08:22 | URL | ≫ EDIT

    しずおかkさんへの書簡

    しずおかkさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     以前は廻っていたのでしょうけど
    現在は利用してないって感じではないでしょうか?
    しずおかkさんも機会がありましたら、その目でお確かめください~

    さて、blogramで「あしあとログ」の件ですが
    全然知らなくて さっそく探しに行きましたら
    しずおかK さんがあなたのマイページを訪れました。
    とログが残っていましたよ。
    でもこれって、ログインした状態で見に行っても足跡のこるのか不明です。

    | Hearts(室長) | 2009/11/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

    ここの店は元々は普通の寿司屋でしたが、数年前に回転寿司の装置を導入したんですね。
    (夕方のローカルニュースでも取り上げられていました。)
    でも結局、活用していないってことは、装置を導入した価値がなかったってことでしょうか。

    | テツ | 2009/11/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

    テツさんへの書簡

    テツさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ローカルニュースで取り上げられるほどの話題だったんですね?
    確かに使用していた時期もあったとは思いますが、メンテナンスなんかも大変だったんでしょうか?
    廻転寿司は、食べられるずに時間で廃棄されるロス分も多いから お客の回転が早い大規模店で無いと無理なのかもしれないですね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/563-2c85d585

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT