あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    羅王 焼肉屋で食べる 吉田のうどん

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田市役所前の目立つ店 羅王で肉うどん食べてきましたよ。

    羅王

     看板からもわかるように、もともとは焼肉屋だと思われる羅王
    もしや、コリアンテイストの吉田のうどんが食べれるのかと? 期待しなが店内に入ります。

    羅王 肉うどん

     店内に入りメニューを見ると、焼肉屋というほどの種類の肉はなく
    聞くと 夜のみ肉を提供するとの事 ラーメンもメニューにありました。

     私は迷わず 肉うどんを注文! こちらは口頭で注文を告げます。
    出てきた肉うどんは、私的には困っちゃうくらいの煮干の香りが・・・
    期待した韓国風吉田のうどんどころか、バリバリコテコテの普通の吉田のうどんでした。

    羅王 肉うどん麺

     具に油揚げ、肉、ネギ、キャベツ、肉は今迄で一番やわらかく煮込まれていました。
    うどんは エッジの効いた四角い麺で すこしボソっとした感じかな。
    すりだねはカンズリ系の味がしました。
    焼肉といえば韓国 韓国といえばコチュジャン味の辛いうどんがあります。
    ふつううのうどんもいいけど 韓国うどんにも吉田のうどんは合いそうなんだけどなぁ~

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で羅王の味を確かめる番ですよ・・・

    羅王の場所:山梨県富士吉田市下吉田1813


    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした富士吉田のうどん系の話題をすべて表示


    以上、富士吉田市役所前より放浪部Hearts(室長)がお伝えしました。

    焼き肉も食べたいと思ったら 下のバナーをちょこんと応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   食べログ グルメブログランキング   

    羅王のお店の詳細や口コミは食べログでどうぞ。

    羅王 (うどん / 月江寺)
    ★★★☆☆ 3.0

    羅王 ( 月江寺 / うどん )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ



    スポンサーサイト

    | 【山梨】富士吉田のうどん | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんわー

    どうもその『牛』のマークが気になって仕方ない、私です!!牛と言うより、バッファローとか水牛っぽいですね。あ、牛のレポートじゃなく吉田うどんのレポートでしたよね☆

    友人には、私はカフェ飯が好きだと思われてしまうのですが、実はうどん、そば等の麺類、鍋物などあったか~い食べ物が大好き!!肉は控え目にしたいけど、肉うどんは私の好きなものですv-20太麺より、細麺派なんですけどね。

    | 真珠 | 2009/10/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いタイ焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     せっかくバイカー風画像 白いたい焼きさんのために アップしたのに シカトされて泣いてました(嘘)
    ブログの休止というし心配しておりました。

    羅王というと 北斗の拳を思い浮かべるのは悲しい性で
    羅王が乗っていた馬の名前が思い出せずに気持ち悪いです。

    実は私も白いタイ焼きさんには カフェ飯が似合うと思っていましたが・・・
    暖かい麺類が好きだとは知りませんでした。
    これからの時期に美味しいですね。

    | Hearts(室長) | 2009/10/31 01:22 | URL | ≫ EDIT

    ドコデスカ??

    どこです、どこですー!!イケメン画像はどこにありましたか??眠たい目をこすって探しましたが、力道山のパネルしか見つけられませんでしたっっ。

    そうなんです、実は諸事情?でブログをお休み中で・・・。まぁ理由の中に、一つ「ネタ切れ」って言うのもあったのですがv-12Heartさんはネタが豊富で羨ましいです☆

    イケメン画像のある記事、URL貼って下さいね♪自分で探せよって言わないで~!

    | 真珠 | 2009/11/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いたい焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
    イケメン画像なんてないですよ~
    しかも 力道山のパネルって・・・(爆)
    白いたい焼きさんの妄想に合わせたバイカー風の
    昔の画像があったから・・・
    http://anakawa.blog77.fc2.com/blog-entry-543.html

    少し休んだらまた復帰してね。

    | Hearts(室長) | 2009/11/01 07:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/556-61af8b5f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT