あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    移り行く景色・・・

    あなたのかわりに・・・
     静岡の移り行く姿を見てきましたよ。

    柿

     自転車で会社に行く途中ふと見上げると 柿がたわわに実ってました。
    もう10月も終わるというのに、自転車で走ると軽く汗ばむので秋の実感が少なかったけど
    食べ物を見て秋を感じるとは・・・ (笑)

    葵タワー

     駅前再開発の目玉
    確か名前は一般公募で決まった「葵タワー」でしたっけ?
    静岡駅前の姿がどんどん変わってゆきますね。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした日々の出来事の話題をすべて表示

    以上、駅前のランドマークタワー前より Hearts(室長)がお伝えしました。


    柿を食べると体が冷えると思ったら 応援クリックお願いします。

    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ   食べログ グルメブログランキング   
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/548-97283439

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT