あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    旧下吉田役場の近くに棲む龍とは・・・

    あなたのかわりに・・・
     山梨県富士吉田市の旧下吉田役場を見に行くために歩いていると道祖神と山神社見つけましたよ。

    山神社 道祖神

     石の鳥居に新しそうな建物ですから 最近きれいにされたのでしょうか?
    旧下吉田町役場の前にあります。

    山神社 レリーフ

     社を見ると、かわいいポップな色彩の龍のレリーフが目を惹きます。
    これもまだ新しい感じで、色彩もそのままですね。

    山神社 

     角に目をやると・・・
    あらら、ここにもかわいい龍が隠れていますよ。
    なぜかちょっぴり この龍たちに癒された気がします。

     こちらの山神社の詳しいことはわからないので
    もしもご存知の方がおらしたら 教えていただたらうれしいです。

    山神社の住所:山梨県富士吉田市下吉田7507
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした盛者必衰の理、富士吉田の街並の話題をすべて表示

    以上、ポップな色彩の龍のレリーフ前より 放浪部Hearts(室長)がお伝えしました。


    歴史あるものもいいけど、こいうのもいいね!と思ったら応援クリックお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 



    | 【盛者必衰】富士吉田の街並み | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/540-f0627435

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT