あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    秘密厳守で「マディソン郡の橋」をしませんか?って・・・

    あなたのかわりに・・・
     誘惑するSPAMを受けとりましたよ(爆)

    はじめまして、斉藤晃子と申します。
    既婚で2人の子供がいる42歳の主婦です。

    ほぼ一日中を家の中で過ごす平凡な毎日。
    母としての妻として一生懸命やってきましたが
    女性としての喜びを放棄したわけではありません。

    先日「いつまでも一人の女として見てもらいたい」と
    主人に話したところ「気持ち悪いこと言うな」と言われました。

    歳をとっても私は女でいたいんです!

    「マディソン郡の橋」と言う映画をご存じですか?
    あの映画みたいに、たった数日でもかまわないので
    恋をして女として喜びが感じられればそれで十分なのです。

    ただ、家族を捨てることは出来ませんので
    秘密厳守で、お互いにプライベートに干渉しない
    そんな関係を守れる方を希望します。

    私のプロフィールと写真はココに載せました。
    http:/
    女であることを意識し続けてきたので
    体型も30代の頃と変わってないと思います。

    話だけでも聞いてもらえると嬉しいので
    連絡よろしくお願いします。

    ということなんですが・・・
    こんなエロ系スパムメールで「マディソン郡の橋」なんて言葉が
    でるなんて ちょっと感動して久々の誘惑するSPAMコレクションアップです。
    いったいどんなクリエーターが文章を考えているのかを
    想像しただけで 楽しめます。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした誘惑するSPAMコレクションの話題をすべて表示


    以上、こんなSPAMに引っかからないようにとHearts(室長)がお伝えしました。

    こんなのにはひっかからないよ!って方は応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング


    スポンサーサイト

    | ≪誘惑するSPAMコレクション≫ | 08:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ヾ(@^▽^@)ノわはは!

    これを書いてるのが、ガッシリ系のお兄さんだったり、脂ぎったオジサンだったり。
    誰彼かまわず送るから、アタシσ(o^_^o)も主婦ですが何か?とブチ!と削除。

    今は小学生だってパソコンでメールしてるんだから、ポチッと返信触っちゃったりとか
    毎日、毎日、ご苦労さんってくらい届きますよ。
    迷惑メールは自動振り分けして溜まるから1週間で1000件近くなるよ。
    楽天で買物するとダダダー!とダイレクトメールが来るのもあるんだけど(笑)

    | ちょこぱん | 2009/10/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

    ナイス?



    業者のココロの葛藤が垣間見れる良いスパムじゃないですか(笑

    オレは何をやってるんだろう…
    本当は映画を撮るために上京したのに…
    金のために糞みたいヤツらの手先になるなんて…

    と奥底で思いつつ毎日のスパム業務をこなすウチに
    フッと垣間見せる芸術魂…みたいな:P

    USのスパムは手が込んでいますよ~

    まずはMissinngの張り紙でスタートして
    良心の隙間に入り込み、アトは徹底した物量作戦!
    DMは凄まじく、最近はオートマティックな電話攻撃
    なんです。オレオレなんてカワイイもんです。


    今度BLOGに画像UPしますね:-))

    | TJey | 2009/10/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

    スパム

    ちょっと乗ってみようかと思った私です(うそです)。
    浜松に行ってきました。「幸楽」「麻や」よかったです。

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/10/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     私も振り分けアプリを入れているので ちゃんと迷惑メールフォルダに入るのでいいんですが・・・
    一応 間違って入らないように件名を確認してからの削除なので面倒です。
    中には、確認せずにどんどん削除しちゃう方もいるので
    メールが届いていない等のトラブルの原因にもなりますね
    いつからこんな面倒なことになったんだろう・・・
    私もヤフオクオークションストアーでの買い物と
    楽天の買い物でついてくる ダイレクトメールも
    スパムと紙一重ですよね。

    | Hearts(室長) | 2009/10/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     今回のはなかなか女性の心理を反映した芸術魂が
    垣間見れるスパムなんでアップしてみました。

    本場はやはりもっとすごいんだろうと思っていましたが
    オートマチック電話攻撃まで・・・ すさまじい
    もちろん 英語のスパムも毎日大量に ウイルスつきも
    配信されてきますが、英語が読めなくてよかった?(爆)
    ぜひ 本場のスパムを日本語訳でお願いします。

    | Hearts(室長) | 2009/10/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGS さんへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     浜松いらしたんですね。
    幸楽とても気になっているのに 未だに未食という
    お恥ずかしい次第です。
    今度 ゆるライダーさんと行ってみたいと思っています。
    あと、麻やってパン屋さんですか?
    MY FAVORITE FOODS & THINGSが絶賛するパン屋なら
    行かないわけには行きませんね~
    これもパン好きのゆるライダーさんと行ってみたいです

    | Hearts(室長) | 2009/10/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

    麻や

    パン屋です。駅から北東に歩いても行ける距離です。
    私は食べてませんが、バゲット、カンパーニュ、
    食パンなども絶品だそうです。お訪ねあれ!

    | MY FAVORITE FOODS & THINGS | 2009/10/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

    MY FAVORITE FOODS & THINGSへの書簡

    MY FAVORITE FOODS & THINGSさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     早速のレスポンスありがとうございます。
    駅から近いんですね。
    私的には食パンを食べてみたいですね。
    よい情報をありがとうございます。

    | Hearts(室長) | 2009/10/18 23:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/537-5f06fd0e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT