あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    夜の海上に浮かび上がる・・・ 月への道

    あなたのかわりに・・・
     大崩シーサイドロードを走っていると月への道が海上に浮かび上がっていましたよ。 

    月への道

     残念なことに、三脚を持ち合わせていなかったので、手持ちホールドでの
    暗い中での撮影なので 手ぶれとピントが甘くなっていますが・・・
    その辺は スクープ写真?ということで大目に見てくださいね。

    実際はもっと幻想的で その感動を写真に残せなかった自分の腕にショボン・・・

    さぁ、今度はあなた自身の目で月への道を見る番ですよ・・・
    大崩海岸の場所:静岡から焼津に抜ける旧道沿い

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした気になる ア・ソ・コの話題をすべて表示

    以上、大崩駐車スペースよりHearts(ハーツ)がお伝えしました。


    こんな景色を見てみたいと思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング
        


    | ≪あやしぃ~ トコ探検記≫ | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    月の道、ムーンロードの雰囲気よく出ていると思います。夜景とか暗い場所での撮影って難しいですよね。

    大崩の月の道といえば、喫茶店の日の出でしょうか。なにか看板にもそんなことが書かれていましたね。あのあたりは満月の波穏やかな時はきれいに月を見ることができますね。が、クルマだと停める場所がないのでゆっくりみることができません・・・。

    | SUZY(メンカタ) | 2009/10/13 21:10 | URL |

    「赤い月」だね。って、古くて誰もわからないか?
    あ!あれは「未来からの挑戦」だったか・・・

    | 飛鳥 清明 | 2009/10/13 21:49 | URL |

    メンカタさんへの書簡

    メンカタさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     三脚があれば・・・
    と悔しい思いをしました。
    しかし、手振れ補正の威力はすごいですね。
    月の道は月が水平線に近い低い位置にないと見れないので
    季節・時間帯が限られてしまい なかなかお目にかかれないんです。
    昼間の日の出館のレポがまだアップしてませんが準備してあります。
    次回 日の出館のレポもお送りします。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/10/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

    飛鳥 清明への書簡

    飛鳥 清明君
     あの月丘中学での戦いから 何年が過ぎたのだろう。
    学園パトロール隊 栄光塾 
    何もかも皆懐かしい・・・ ←沖田艦長 By 宇宙戦艦ヤマト

    つか、NHKの少年ドラマシリーズ 「未来からの挑戦」
    1977だから、ここ見てる人は 生まれてない人のほうが
    多いんじゃないかな?

    つぶやき岩の秘密が見たい・・・ と思ったら2001にDVD化されてる

    トイレに入って小林製薬のトイレの芳香剤 ラベンダーの香り
    を嗅ぐと気を失って タイムトラベルしちゃわない?

    | 関 耕児 | 2009/10/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

    赤い月が出ている。
    赤い月・・・静かすぎてこわい・・・

    「タイムトラベラー」は後に、原田知世の「時をかける少女」としてヒットしたネ。

    | ケン・ソゴル | 2009/10/14 21:47 | URL |

    ケン・ソゴルさんへの書簡

     原田知世の「時をかける少女」がメジャーになったね

    ラベンダーのカヲリ・・・
    しかし・・ ケン・ソゴルも誰も知らんぞ。

    オヨヨ~ オヨヨ オヨヨオヨヨオヨヨのヨ~

    | 怪盗オヨヨ | 2009/10/15 08:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/530-e1def0b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT