あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    富士吉田 まちがミュージアム 関口国雄氏の展示は・・・

    あなたのかわりに・・・
     富士吉田 まちがミュージアム2009 今度向かうのは関口国雄氏の展示場なんですが・・・

    関口国雄

     案内看板を頼りに、未舗装の道をちょっと怪しい新世界通りに入ってゆく
    ここ新世界通りがまた ネタ満載のとっても惹かれる通りなんですが
    新世界通りの詳しいレポはまた後の話で・・・・

    関口国雄 展示場

     新世界通りの閉店した店を利用しての展示です。
    ヤレっぷりと言うか荒廃っぷりが期待感を高めます。

    関口国雄 展示 1F

     お店を入ると・・・
    イキナリこれですよ。 「やり直し 御免」 の案山子的なオブジェ 怖いです。
    明るめのレンズで撮影したので 明るい感じだけど、現場は薄暗い中にランプで照らされた
    やり直御免の案山子のようなオブジェが浮かび上がってました。

     埃の積もったカウンターに埃にまみれたビール瓶が1本 荒廃させた店内

    関口国雄 2F

     土足のまま 狭い階段を登って行く
    やはり2階もこんな感じ・・・

    関口国雄 2F奥

     奥の部屋もこんな感じ・・・
    私には難解すぎて 理解が出来なかったのが心残りだったりします。

    作者の言葉
    もうおしまいと考えるのか、まだまだ終わらないのに。


    以上、富士吉田まちがミュージアム2009 関口国雄展よりHerts(ハーツ)がお伝えしました。

    こんな展示が見たいと思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
       



    | 【盛者必衰】富士吉田の街並み | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/507-2e7d4b52

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT