あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    座ってすぐ出る吉田のうどん くれちうどんも人気店 

    あなたのかわりに・・・
     場所はそのままで、みうらうどんからくれちうどんにかわったお店に行ってきましたよ。

    くれちうどん 店の外観

     富士吉田の駅からは離れた場所だが幹線道路沿いにあり
    日曜日の開店直後から駐車場はいっぱい、店内も混雑していて
    ジモにも人気のある店みたいです。

     吉田のうどん屋のスタイルももう慣れましたから
    空いてそうな席にどんどん行って 座らせてもらいます。
    経験上、相席いいですか?と聞かれたことは無いので
    聞く必要が無い 空いてたらどんどん座っていいのかもしれないけど
    私は「相席いいですか?」と聞いてから座ることにしています。

    くれちうどん 肉つけ

     さて、注文はいつものように肉付けうどん 400円
    注文済ませて、席に座り携帯のメールを見たたらもう「おまちどうさま」ってうどんが運ばれました。
    はや!今まで行った吉田のうどん屋で一番早い高速うどん屋?

    つゆ

     あれ 肉つけうどんなのに肉がうどんに乗ってない?
    注文を違ったかと思ったら、つけ汁の中に肉は沈んでて、お肉は少なめですね。
    つけ汁の味は、味噌と醤油のブレンドですが、味噌が強いタイプで
    煮干のにおいを味噌が覆い隠してくれるので 私的にはうれしいつけ汁
    サービスの天かすを投入し、甘くて辛いすりだねも少し入れて頂きます。

    すりだね

     うどんの麺は、ウエッティな表面でツルっとお口に入り
    噛むのにグミグミ・・・って顎の力が要ります。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌で、くれちうどんの味を確かめる番です・・・
    くれちうどんの住所:山梨県富士吉田市上暮地1-18-22

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした富士吉田のうどん系の話題をすべて表示



    吉田のうどんが食べたくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
       

    くれちうどんのお店の詳細と口コミは食べログでどうぞ。

    くれちうどん (うどん / 寿)
    ★★★☆☆ 3.5

    くれちうどん ( 寿 / うどん )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ





    | 【山梨】富士吉田のうどん | 08:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    このたびは、数ある吉田のうどんの中から、当店を選んでいただきありがとうございました。是非またお出かけ下さい。

    | くれちうどんです。 | 2009/10/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

    くれちうどんさんへの書簡

    くれちうどんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お店の方からのコメントいただけるなんてうれしいです。
    しかも吉田のうどん店からとは・・・
    とても食べ応えのあるうどんで煮干くさくもな
    気にいってますので機会があったらまた食べに行かせてくださいね。

    | Hearts(室長) | 2009/10/29 09:22 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/504-df52790e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT