あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    news DELI 静岡で食べてみたかったハニトーを恥ずかしながら食す。

    あなたのかわりに・・・
     news DELI 静岡でちょっぴり恥ずかしい思いしながらハニートースト食べててきましたよ。
    いやいや、恥ずかしくて食べたくても注文できなかったハニトー

    DELI

     丸井の前にあるDELI もちろん名前のごとく持ち帰りも出来るけど
    店内でも食べる事が出来、昼はほとんど女子のお客しかいない
    男一人では入りにくいお店です。
    白い外壁が目にもまぶしく ちょっぴりダイナーっぽい看板もいい感じ。

    デリ ハニトー

    ハニートースト その甘い名前が私を惑わす?
    でも、男一人でハニトーを食べる勇気などなくあきらめていたんですが・・・
    ついにチャンスが巡ってきました。
    某女子食べロガーと某女子ミクサーの両方を知る私が顔見せ対談オフの
    コーディネートを頼まれたので 女子2人の陰に隠れてこそっとハニトーをオーダー(爆)

     憧れのハニトーは、食べ始めると ぐちゃぐちゃになってきて
    きれいに食べれないんですね~
    パンが溶けたクリームやアイスを吸って甘さも増します。
    思った以上の甘さに撃沈寸前。
    憧れはとどめておくからこそ甘い憧れになるんですね~
    でも注文した以上 ちゃんと完食 甘かった・・・・

    デリ コーヒー

     さてその甘みを緩和するためにコーヒーを頂きます。
    やはり、注文を受けてから豆を挽いて1杯づつコーヒーを落とせるわけでなく
    思ったとおりの感じのコーヒーでした。

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でDELIの味を確かめる番です・・・
    news DELI 静岡の住所: 静岡県静岡市伝馬町11-3 1F
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべて表示

    以上、女子2人の陰に隠れてハニトーを食べたHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    ハニトー食べてみたいと思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
       

    news DELI 静岡のお店の詳細とクチコミは食べログでどうぞ。

    news DELI 静岡 (カフェ / 新静岡、日吉町、静岡)
    ★★★☆☆ 3.0


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 07:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    (*'▽'*)わぁ♪

    これはビジュアル的に凄い。
    でもアタシσ(o^_^o)は遠慮して置くわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    だって耳ばかりだもん(笑)ふかふかのハニートーストがいいな。
    このパンの型も持ってるんです。
    可愛くて4個買ったんだけど、よく考えたら耳が好きじゃなかったの(笑)
    プレゼントや渦巻きパンを作るのに使ったけど、やっぱり出番は買った時だけ。
    オットォ!(・o・ノ)ノ自分の事書いちゃった。

    アイスに生クリームに蜂蜜・・・ローカロリーが人気の時代にすごいね。
    サイコロパンはシチューポットがいいな。このお店でランチに出さないのかしら?

    | ちょこぱん | 2009/09/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

    懐かしの

    学生時代にはよく食べていたハニートースト!
    すごく懐かしいです。
    今 注文したら一人で1個食べられるかな?
    写真のトロリと滴るハニーに誘われそうです。

    | naomi | 2009/09/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

    最初に行ったときだけ1人で入ってしまいましたが
    男1人ではちょっと入りづらいですよね。^^;

    あと、そのときに思ったのですが
    喫煙者でなくても、「吸います」と言って
    奥の席へ行くと、1人でもまだ何とかなるかも。

    | nneszz | 2009/09/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ええ! ちょこぱんさんは パン焼きの達人だから
    パンの耳好きじゃなかったんですか~
    これは意外な事実の発見です。
    でも、まぁ好みは色々ですから 私が煮干ダシの匂いからキライなのと同じですね。

    昔、渋谷などを歩いていると、カラオケ屋の前にハニトーの
    メニュー看板とか出てて スゲー惹かれてたんですが
    食べる機会がなかったんです。
    でもこれで気も済んだし もういいかも甘いから

    シチューポットもいいし、カレーポットもいいですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

    naomiさんへの書簡

    naomi さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     naomi さんは 学生時代によく食べていたんですね?
    なんか、都会のイメージがあっていいなぁ
    ハニートーストですからトローリと ハチミツは外せませんし
    ビジュアル的にはそそりますね~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

    nneszzさんへの書簡

    nneszz さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

    ご無沙汰してます。
    裏技のご伝授ありがとうございます。
    あえて喫煙席に行くという技に目からうろこです。
    今度機会があったら試してみたいとおもいます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

    これヤバイです

    このビジュアルは乙女心をくすぐりますねww
    この前のパンケーキも食べてみたいけど
    このハニトーも捨てがたいです。
    見た目ちょっと小さめ??とお見受けしましたが
    ここのハニトーはパン一斤使っているんですか???

    | しゅか | 2009/09/27 22:36 | URL |

    しゅかりんさんへの書簡

    しゅかりんさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     ね、乙女心くすぐるでしょ?
    私は乙女じゃないけどくすぐられました(爆)

    普通の食パン1斤よりは小さい 専用の型があるみたいです。
    かわいいキューブサイズの食パンですね。
    食べきれるくらいのサイズになってました。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

    オフ会!?

    わー、なぜ私はこの場所にいないのでしょう。(笑)

    店名聞いて、「インド料理?」って思ったら、ニューデリーじゃなかった・・・。

    ハニートースト、頼むなんてかわいいですねv-8けど、デート向きじゃないかな?(デートじゃないっ。)

    | 真珠 | 2009/09/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いタイ焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ニューデリーって・・・
    白いたい焼きさん 面白すぎるって(爆)
    まさにインド人もビクーリ!って感じだね。

    そうそう、大好きなあの娘と1つのハニートーストを
    食べ分けて、ストロー2本刺した ジュースを一緒に・・・
    って・・・ それは真珠さんとカッパさんじゃん!(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

    これ、女の子だけで呑んでると
    シメに頼む子が結構いるんですよ~(^_^;)
    シダックスにも、あま甘なハニトーが
    あるんですよ。

    でも、こんなに生クリームのってたかな?
    相当な甘党じゃないと食べきれない食べ物
    って勝手に思ってます(゜-゜)

    | モーコ | 2009/09/29 21:58 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     女子にとって ハニトーはカラオケの〆にも食べられるんですね~
    未だ知らない女子の世界をコッソリ垣間見た気がしてドキドキしちゃいます(笑)

    ガッツリ歌って 疲れた喉に甘さが染みわたってゆきそうな気配ですね。

    ちなみに私は、これ完食です。(恥)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/30 06:44 | URL | ≫ EDIT

    管理人殿

    おはようございます。 
    相変わらず暑い日が続きますね。
    この店静岡にもできたんですねえ。 
    数年前目黒駅のアトレが出来て初めてNYスタイルのカフェということでここへ同時の同僚達と着ました。 
    当時のご時勢でもオヤジランチはワンコインという時代にやや高いなあというイメージでしたが、私も訪れたことがNYのスタイルというので行きたくて・・・。

    確かにソレっぽいメニューですが、正直日本人向けに“おいしく”アレンジされてました。 本場のデリは、味の違いもあるでしょうが、結構マズっか記憶があります。

    | はじめまして | 2010/09/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

    はじめましてさんへの書簡

    はじめましてさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     暑いですね~ いつになったら楽になることやら・・・
    こちらのデリは、女子にすごく人気があり昼は女子でいっぱいです。
    レポでもおわかりのように 私はランチはせずに ハニートーストを頂いたんですよ。
    本場のデリってどんな感じかわかりませんが 本場も一度味わってみたいものです。

    | Hearts(室長) | 2010/09/06 22:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/499-8334d33a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT