あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パーネフレスコ しずてつストア 掛川店の惣菜系パンでランチ

    [パン作り] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     しずてつストア掛川店のパン屋 パーネフレスコで惣菜パンを買ってランチですよ。

    madamayaki

    パーネフレスコといえば、しずてつストアオリジナルブランドで、電子水や
    電子処理した小麦粉を使った パン作りで差別化を図っていますね。

     今回は食パンに目玉焼きとケチャプ? 
    子供が喜びそうな組み合わせのパンです。
    食べてみると 子供の頃の朝食を思い起こす
    ケチャツプかけた目玉焼きとトーストを一緒に食べた
    あの思い出がよみがえります。 

    グラタン

     ベーコンとコーンなどが入ったクリームシチューを
    パンの中に閉じ込めました。
    これならガッツリお腹にも溜まりますね。

    ドーナッツ

     こちらは 丸くない三角のドーナッツです。
    中にはチーズやハムが入り 油で揚げてあるのでドーナナッツなんでしょうか?
    そういえば 生地もドーナッツの生地でした。

    パーネフレスコ しずてつストア掛川店の住所:掛川市上西郷208-1 しずてつストア掛川店
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のパン系の話題をすべて表示
    以上、目玉焼きとケチャツプの組み合わせはいいねってHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    三角のドーナッツが気になる方は応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
      

    パーネフレスコ しずてつストア 掛川店のお店の詳細とクチコミは食べログでどうぞ。

    パーネフレスコ しずてつストア掛川店 (パン / 掛川、掛川市役所前、西掛川)
    ★★★☆☆ 3.0



    スポンサーサイト

    | 【静岡西部】パン系 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    しずてつ

    しずてつとは、静岡の私鉄ですか??最初、何かな、と思いました。愛知で言う名鉄ですね!!

    大胆に目玉焼きを載せたパンと三角のドーナツが気になります。特にドーナツ。見た目カレーパンにも見えるような。

    | 真珠 | 2009/09/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いたい焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     さすが白いたい焼き嬢 よく気がつきましたね~
    しずてつ=静岡鉄道グループのスーパーマーケット部門です。
    名鉄と比べたら 恥ずかしいくたい規模は小さいと思いますが
    静岡市内の公共交通機関である私鉄電車 バスを担っています。
    競合他社がないので・・・ この辺は割愛
    各社スーパーマーケット撤退 倒産の中 その物件を使い
    しづてつスーパーが増殖しています。
    静岡のスーパーのほとんどはしずてつストアーに淘汰されそうな勢いです。

    ドーナッツ「ですが、油で揚げてるからカレーパンに形もそうだけど似てるよね。
    白いたい焼きのように お目めパッチリな目玉焼きパンですね(笑)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/22 06:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/481-d413c2b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT