あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    精進落としは、あいネットグループ平安プラザでとりおこなわれました。

    [初七日] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     あいネットグループ平安プラザでとりおこなわれた精進落としを頂いてきましたよ。
    意外にも、あいネットグループ平安プラザで検索したら 和食店で登録されているんですね。
    カメラを持ってゆかなかったので、携帯電話で撮影しましたが携帯での写真撮影難しいですね~

    あいネットグループ平安プラザ 先付

     先付は、卵とか甘い味付けのものと わさびの茎のみじん切りの入ったタコ
    甘くて辛い味の取り合わせでした。

    あいネットグループ平安プラザ お造り

     あんまり美味しそうな色に撮れなかったけどお造りです。
    マグロ・イカ・ハマチ・ホタテでしょうか?
    生臭くはなく、普通にいただけましたが、ホタテとイカがよかったですね。

    あいネットグループ平安プラザ 白身魚 

     白身魚、たぶんカレイじゃないかな?
    甘めのおろし醤油ダレがかかっています。
    オレンジと水菜とネギ パプリカも添えられキレイな彩でした。

    あいネットグループ平安プラザ 煮物

     とろみをつけた煮物です。
    シメジとシシトウ 大根の中には鶏肉を詰めて柔らかく煮ていました。

    あいネットグループ平安プラザ 茶碗蒸し

     茶碗蒸しの中にはエビとホタテの貝ひも、干ししいたけが入り
    特にホタテの貝ひもの味がよく出ていました。

    あいネットグループ平安プラザ 揚げ物

     揚げ物は衣が柔らかだったのが残念ですが
    柑橘系を絞り 抹茶塩で食べるスタイルはいいですね。

    あいネットグループ平安プラザ ご飯

     〆のご飯は普通のご飯で、おかずを取っていた方はいいけど
    私のように食べてしまった人は 味噌汁と香の物で頂きました。

    あいネットグループ平安プラザ デザート

     最後はデザートです、メロンとチョコレートケーキ
    メロンの果汁がチョコレートケーキのスポンジに染みてました。

    あいネットグループ平安プラザの住所: 静岡県静岡市駿河区宮本町8-10
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の寿司・和食・お食事処系の話題をすべて表示

    以上、思った以上にフルコースで驚いたHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    精進落としって何?と思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
      

    あいネットグループ平安プラザ (精進料理 / 静岡、新静岡、日吉町)
    ★★★☆☆ 3.0



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】寿司・和食系 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/480-eea08580

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT