あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    静岡市斎場待合室にある、斎場喫茶こころでコーヒーを・・・

    [斎場] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     静岡斎場待合室の斎場喫茶こころでコーヒー飲みながら待ちましたよ。

    斎場喫茶 テーブルメニュー

     待合室のテーブルの上にあるお菓子のかごを見ると
    こんなメニューが目に入った。
    え?喫茶があるの? しかも待合室間で運んでくれるって・・・
    でも、そんなことしたら注目浴びちゃうから 喫茶こころを見に行きました・

    斎場喫茶 メニュー

     斎場喫茶こころはロビーにあり壁のメニューを見ると
    ほとんどの飲み物が300円でとてもリーズナブル
    キャツシュ アンド デリバリーらしいので 先に300円払い
    待っていると、「お席までお持ちしますので 座ってお待ちください。」
    と言うのでテーブル席すわり待つ事しばし・・・

    斎場喫茶 コーヒー

     300円ですから、オフイスコーヒー系のコーヒーが運ばれてきました。
    一口頂くと・・・ うーん! オフイスコーヒーにありがちな作り置き
    酸化した感じの味わいのコーヒーで 日頃入れないシュガーとポーション
    入れても飲ませていただきました。 

    斎場喫茶こころ 住所:静岡市葵区慈悲尾472番地の1
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の喫茶店・カフェ系の話題をすべて表示

    以上、携帯電話での撮影は難しいねってHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    美味しいコーヒーが飲みたくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
     

    斎場喫茶こころ (喫茶店 / 新静岡、日吉町、音羽町)
    ★★★☆☆ 3.0





    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】喫茶店・カフェ系 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    1月に

    私も『こころ』利用しました。
    久々に斎場へ行ったら、綺麗になっていたので驚きました。
    どなたか亡くなられたのですね。
    ご冥福をお祈りします。

    | ist☆ | 2009/09/21 01:40 | URL |

    ist☆さんへの書簡

    ist☆ さん お悔やみありがとうございます。

    ist☆ さん斎場喫茶こころをご利用になられたのですね。
    静岡市の斎場のデザイン どなたの設計か知りませんが
    ものすごく 私好みでカッコイイ・・・
    もともと 打ちっぱは好きなんですが
    ウッドとガラスの使い方も素晴らしい
    静岡市の公共建築物で一番 琴線が震える建物です。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/21 07:06 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/479-e523e6be

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT