あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パン工房 ワールウインドは内緒にしたいお店

    [パン工房] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     パン工房ワールウインドでお気に入りのパンを買ってきましたよ。

    ワールウインド

     八百屋、魚屋と並んだ所で少種類のパンを少量販売していて
    お客さんも少ないお店ですが、私のお気に入りのパン工房

    ワールウインドクリームパン

     こちらはバニラビーンズタップリのクリームパン
    もちろん自家製カスタードクリームです。
    変に甘さがくどかったり 卵の味や乳臭い事もなく
    いい感じだとおもいます。

    ワールウインド フランスアンバター

     一瞬イングリッシュマフェンのように見えたフランスあんバター
    そのまま食べても美味しいけど、オーブントースターで表面を
    ちょっと焼くと 香ばしさも出ていい感じです。
    やりすぎるとバターが溶けてパンに染みちゃいますから注意です。

    レーズンパン大

     レーズンパン大です。 そうレーズンパン小もあるけど
    形がまったく違います。
    レーズンが土切製パンのレーズン食パンに比べて
    少ないように感じますが、その通り少ないです。
    でも、甘い種類のレーズンを使用しているので
    甘くなりすぎないよう 控えめにしているんだとか。
    私のお気に入りです。

    ワールウインドの住所:静岡県静岡市葵区西千代田町7-17
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡のパン系の話題をすべて表示

    以上、そっと暖かく見守って欲しいとHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    レーズンパンが食べてみたくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
      

    ワールウインド (パン / 音羽町、日吉町、新静岡)
    ★★★★ 4.5

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】パン系 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    見ればわかる!


    直感で見ただけで、わかる時ってないですか?

    このレーズンパンは絶対にウマそう!
    って勝手に直感で思いましたよ(笑
    あぁ~レーズンパンなんて何年も忘れていたのに・・・
    また味覚神経が呼び起こされて猛烈に食べたく
    なってしまいました:-((

    そうそう!
    わたしはこのお店の店構えにセンサーが反応します:-))
     

    | TJey | 2009/09/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

    TJey さんへのエアーメール

    TJeyさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     直感で感じてもらえるなんて まさに私の意図するところ!
    わかってもらえてよかった。

     ビジュアルって大切ですよね。
    それだけで感じ取ってもらえるものを表現できたらと思っています。

    このレーズン旨いですよ~
    このお店 地味にやっているので自分も買えなくなるんで
    絶賛・賛美の言葉をあえて並べないでおいたんですが・・・
    わかる方にはわかってしまうんですね(笑)
    そういえばUSにはレーズンパンは・・ ないか・・・
    そうですよね、ないですよね。
    また味覚神経刺激してすみません。

    この店構えに反応しましたか?
    古いビルの1階 角から八百屋で次魚屋 そして肉屋?
    と思いきや パン屋なんですが、上のおしゃれなパン屋LCV
    とは対極の感じ パン屋とは思えない地味さと品揃えの少なさなんです。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/20 08:13 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/475-eddd546c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT