あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ぱんや nikoは豆カレーパンの焼き上がりを待て!

    [カレーパン] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     午後には売り切れ続出 人気のぱんや nikoでパン買ってきましたよ。
    奥さんの笑顔と途切れないマシンガントークに、私はひそかに笑うマシンガンと
    自分の脳内で呼んでいます。(笑)

    コルネ

     購入してからカスタードクリームをつめてくれるコルネです。
    私には少し甘さがきつい味付けです。

     もう1種 人気らしい ミニバケットに練乳クリームをつめてくれるパンも
    あるんですが、暑い時期はクリームが溶けるので常連はクーラーボックス
    持参で買いにきたり 強者になると あの狭い店内のレジの前のミニベンチに
    座って 食べて帰るお客もいるそうです。

    豆のカレーパン

     私がnikoで一番お気に入りのパンはこれだ 1・2・3・・・
    焼き豆カレーパンです。
    油で揚げていないカレーパンで 表面を焼いてあるタイプのカレーパンです。
    中身はインドカレーでは定番のダルカレー(豆のカレー)が入っています。
    パン屋のカレーにしておkのはもったいない スパイシーな豆カレーが楽しめます。

    バナナのストリー

     いつも自転車で買いに行くので気になりながらも買えなかったバナナのペストリー 250円
    多層のデニッシュにバナナとマカダミアンナッツが積み重なりチョコでコーティングされた
    ペストリー サクっと一口頂きます。チョコのビターさと甘さが交じり合うチョコバナナの味わいに
    マカダミアナッツが香ばしさを添えます。

    グレープフルーツのペストリー

     2種の色のグレープフルーツを使った グレープフルーツのペストリー250円
    こちらはグレープフルーツの酸味が効いていて 甘くて酸っぱい そんな味わいです。0

    さぁ、ここから先はあなた自身の舌でnikoのパンの味を確かめる番です・・・
    ぱんや nikoの住所: 静岡県静岡市葵区緑町6-30
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部のパン系の話題をすべて表示

    以上、nikoで買うのは焼きたて豆カレーだね!のHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    甘いパンが食べたくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
       

    ぱんやnikoのお店の詳細は食べログでどうぞ。

    nico (パン / 音羽町、柚木、日吉町)
    ★★★★ 4.0



    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】パン系 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    (゜ー,゜*)ジュルルル

    バナナのペストリー、メッチャ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    ナッツ大好き。マカダミアが一番好きでチョコ好きで、困った画像です(笑)
    ドコでもドアがあったら500円玉握りしめ、すぐに行きます。

    | ちょこぱん | 2009/09/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

    あ、やっぱりnicoも行かれてましたね。
    コルネもその場で詰めてくれるんですね。今度はこれ買おうっと。
    ベストリーはいちじくが好きなんですけど、二度目に行った時はなかったのでこのグレープフルーツに。クリームとの相性はいちじくの方が良いと思いました。

    豆カレーは夫に食べられてしまいした。スパイシーらしいですね。

    | ヴェルデ | 2009/09/18 00:51 | URL |

    ちょこぱんさんへの書簡

    ちょこぱん さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     マカダミアンナッツとチョコレート・・・
    ちょこぱん さん大好きなものコンビで喜んでいただけて
    よかったです~
    ちょこぱん さんおパン作りの参考にしてもらって
    さらに美味しそうなパンを焼いてくださいね。

    500円だま握り締めれば 2個買えちゃいますね。
    先日誕生日を迎えたドラえもんにお願いしちゃいましょう

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/18 07:27 | URL | ≫ EDIT

    ヴェルデさんへの書簡

    ヴェルデ さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そなんです、nikoも行くんですよ。
    一通りいろんな系列のパンを食べましたが
    やっぱり 焼きたての豆カレーが一番好みです。
    だんなさんに食べられてしまって残念でしたね。
    パン生地と 豆の味と食感がとてもマッチして感じられます。

    私の好きなパン屋特集 まだ続きます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/18 07:38 | URL | ≫ EDIT

    美味しそう♪

    Hearts(ハーツ)さんのパン記事はとっても美味しそうなのよね。
    パン食べたい気分じゃなくても
    食べたい気分にさせてくれます(笑)
    ダイエッタには危険なブログですね(笑)

    | しゅかりん☆ | 2009/09/18 12:59 | URL |

    しゅかりん☆さんへの書簡

    しゅかりん☆ さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ダイエッターをその気にさせる事が出来たと聞いただけでも
    なんだかうれしいです(笑)

    逆に食べて気持ちになって リアルに食べないでダイエット道を
    猛進してくださいね~

    つか、私もダイエットしないと・・・

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

    静岡市は

    おいしそうなパン屋さんばかりですね(^_^)
    デニッシュの色からしてサクサクなのが
    伝わってきます☆バター、チョコたっぷり、
    肥えるの間違いナシ!な感じがいいですね(^_^)


    | モーコ | 2009/09/18 19:22 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうそう、デニッシュの層がサクサクしてそうで
    チョコバナナとマカダミアンナッツの香ばしさが混じりあい
    肥えるの間違いなしのペストリーですが、食べても太らない
    モーコさんなら大丈夫!
    ガブ サクっといってくださいね~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/18 22:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/474-2005a678

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT