あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    GODIVA(ゴディバ)でチョコリキサー

    [ゴディバ] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     静岡パルコ地下にあるGODIVA(ゴディバ)でCHOCOlixir(チョコリキサー)
    を飲んできましたよ。

    ゴディバ

     さすがにGODIVA(ゴディバ)の店舗デザインですね
    高級感を漂わせる作りと色使いが私の琴線を響かせます。

    ゴディバ チョコリキサー

    写真手前ダーク チョコレート デカダンス 
    写真奥は、ミルク チョコレート デカダンス
    ショコリキサーは、ショコラと霊薬(エリクシール)から
    名づけられたチョコレートドリンク

    ゴディバ ダークチョコリキサー

    ともかくストローさして飲んでみると・・・
    うーん! なんて濃厚なのにスイートとビターのバランスが
    まるくまとまった上品なチョコレートドリンクなんでしょう。
    しかも感も残してあり、私は虜になりましたが

    さぁ、ここから先は貴方自身の舌でゴディバのショコリキサーを確かめる番ですよ。

    ゴディバ静岡パルコ店の住所:静岡市葵区紺屋町6-7 静岡パルコB1階
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡の洋菓子・スィーツ系の話題をすべて表示

    これからの季節ホットショコリキサーの楽しみなHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    ショコリキサー飲みたくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
      

    お店の詳細や場所 口コミは食べログからどうぞ。

    GODIVA 静岡パルコ店 (チョコレート / 静岡、新静岡、日吉町)
    ★★★★ 4.0

    ゴディバ 静岡パルコ店 ( 静岡 / チョコレート )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゴディバのアイスやドリンクってあるんですね!
    ちょっと興奮してしまいました★

    ヴァレンタインの時位しか行かないので
    知らなかったです(゜-゜)
    買い物で疲れた時に行ってみたいと思います★

    | モーコ | 2009/09/10 01:03 | URL |

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     興奮してください!
    ゴディバのアイスチョコドリンクありますよ~
    これら以外にもホワイトチョコのやつとか抹茶とか
    色々な味が楽しめるのでパルコに買い物に行った帰りは
    寄ってみてくださいね。
    私はコールドストーンも好きですが
    男一人であれを買って食べるのは勇気が要りますね(爆)

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

    ボクもコレ大好きです。

    自分へのご褒美としてコレ飲みます。

    | インキチ | 2009/09/10 19:09 | URL |

    インチキさんへの書簡

    インチキさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     インチキさんも自分へのご褒美にショコリキサーお飲みに
    なっているんですね。
    ちょっと値段は高いかと思いますが
    自分へのご褒美・・・ よい習慣だと思います。
    私もインチキさんを見習いたいです。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

    こんにちはハーツさん♪

    ゴディバのチョコを最初に食べたときの感動は今でも鮮明。
    多分、チョコに興味の無かった私が「チョコ好き」になったのは、こちらの影響です。
    それでも、極々たまにしか入る事が無いのですが、ハーツさんの文章から察すると、きっと私も虜になる味に間違いない!と確信してます。

    ところで、下記事のラスク、
    うすーい仕上がりが、超キュート!!
    ちなみに、今日の我が家の朝食はラスクでした(笑)
    今度は、この超薄切りスライスに挑戦してみようと思います。

    | フィーユ | 2009/09/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

    フィーユさんへの書簡

    フィーユ さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     高級チョコって洋酒が効いてたり 複雑すぎて私には
    理解できない所があったんですが・・・
    ゴディバのチョコリキサーは とても美味しく感じました。
    きっとフィーユさんも虜に・・・・
    お気をつけくださいね。

    うすーい仕上げがキュートなんですか?
    フィーユさんの再現する 超薄切りラスクのアップを
    楽しみに待っています。
    朝食がラスク・・・ 濃い目のコーヒーと頂きたいです~

    | Hearts(ハーツ) | 2009/09/11 17:32 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/461-2ebc0b70

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT