あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ショコラティエ テオのラスク

    [ラスク] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     自転車で新静岡駅横を走っていたら ラスクの看板に目が止まりましたよ。

    090909_0110.jpg

     看板はあるけど 店はどこだろう?
    と見回すとビルの2階。しかも階段を上ってゆかないと店内の様子も見えない。
    おそるおそる登ると・・・・

    かなり贅沢なスペースの売り場には色とりどりのマカロンに
    チョコレートや焼き菓子が整然と並んでいます。

    テオのラスク パッケージ

     今回購入したのは、テオ・ラスクとラスク・ショコラの2種類
    ベースのフランパンは薄く小さいタイプですね。

    テオのラスク

     バターとキビ糖で上品に仕上げたと言う テオ・ラスク 表面にもキビ糖が浮いています。
    ラスクショコラも、ベネズエラの高級チョコ カカオ70%と言うだけあってチョコに関しては深い味わいでした。

    さぁ、ここから先は貴方自身の舌で甘さを確かめる番ですよ。

    ショコラティエの住所:静岡市葵区鷹匠1-7-13 エスパシオ鷹匠2階
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡中部の洋菓子・スィーツ系の話題をすべて表示

    以上、チョコレートが有名なお店だったんだね。ってHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    ラスクが食べたくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
      
    お店の詳細や口コミは食べログでどうぞ。

    ショコラティエ テオ 鷹匠本店 (チョコレート / 新静岡、日吉町、静岡)
    ★★★☆☆ 3.0


    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/460-e91aa8a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT