あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    つま恋パークハウスのランチバイキングは子供がいっぱい!

    [つま恋] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     つま恋パークハウスのランチバイキングを食べてきましたよ。

    つま恋パークハウス看板

     今まさに時は夏! つま恋ウォーターパーク開催中ですから
    パークハウス内は大盛況・・・ になるんではないかと
    少し早めにランチバイキングのパークハウスに行ったなら
    なんとこの繁忙期でも11:30開店 入店待ちのウォーターパークに来た
    お客さんが列を成して待ちます。
    つま恋内には飲食施設が少ないから 集中してしまうんですよね。
    弁当も持ち込み禁止だしね。

    つま恋パークハウス01

     焼きそばではなく 焼きラーメンです。
    食べてみましたが、普通に焼きそばの方がよかったかも?

    つま恋パークハウス02

     丁度沖縄フェアー開催中らしく
    ラフティ・・・ 沖縄風豚の角煮でした。

    つま恋パークハウス03

     ゴーヤとイカやエビなど海鮮が入ったサラダみたいな感じ

    つま恋パークハウス04

     これも沖縄料理らしいけど名前は忘れました。
    普通に食べやすくて よかったですがどこが沖縄かは不明。

    tiltshif5t.jpg

     夏休み ウォーターパークに来るお子様がメインだから
    子供の嫌がりそうなゴーヤなどのメニューより 子供のが好きなメニューに
    力を入れたらお子様も喜びそうですが・・・
    こちらは定番 ハンバーグ イルカのポテト ミニ肉まん たこ焼き

     つま恋園内は飲食物持ち込み不可なので、どうしても施設内での
    食事となります。
    ウォーターパーク開催中は一番近くでお手軽なパークハウスの
    ランチバイキングへくる家族連れや団体客が多いので
    競合他店もないからいいのかも知れないですが・・・
    提供する食べ物ってその施設の売りのひとつになるのでは?
    と思うんですけどね。

    つま恋パークハウスの住所:静岡県掛川市満水2000 つま恋内

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたブッフェ・バイキング系の話題をすべて表示

    以上、今回あまり食べなかったHearts(ハーツ)がお伝えします。

    夏はプールで!と思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
       

    つま恋パークハウスの営業時間などは食べログでどうぞ↓

    つま恋パークハウス (バイキング / 掛川、菊川)
    ★★☆☆☆ 2.5


    スポンサーサイト

    | ブッフェ・バイキング系 | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昔、食べた事ありますよ!確か北海道フェアだった
    から、ボイルカニがたくさんあってみんなが群がって
    ましたv-12私はボイルのカニが苦手なので、
    他のを食べてたけどあまり美味しい記憶は無いですv-8

    | ダックシー | 2009/08/16 10:36 | URL |

    ウォーターパーク内の”パンやさんのホットドッグ”が
    おいしいですよ(^_^)

    私は沖縄料理が苦手なので、このバイキング
    は困りますねぇ(^_^;)確かに、飲食店も少ない
    からもっと増やして欲しいですよね・・・
    でもプールは大好きです♪

    | モーコ | 2009/08/16 13:25 | URL |

    ダックシーさんへの書簡

    ダックシーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     ダックシーさんもお食べになったんですね?
    しかも北海道フェアーだったとは・・・
    北海道とか沖縄とかいろいろなフェアーがあるんですね。
    私もたぶん バイキングのボイルしたカニは食べれないと思います。
    八菜 や葡萄の丘とまでは言いませんが
    もう少しがんばってほしいですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/08/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     川・海・プール・・・と
    モーコさんは水関係が詳しいですね|
    あとビールも?

    しかしそれだけでなく ウォーターパーク内のパン屋の
    ホットドックの美味しさまでご存知とは 驚きました!
    なんて奥の深いお方
    これからも いろいろ教えてくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/08/16 22:42 | URL |

    こんにちはハーツさん♪

    焼きラーメンは、そちらでも食べられてるのですね。
    私も、まだ一度くらいしか食べた事が無いので、詳しい事が分からないのですが、焼きそばっぽいのとか、チャンポンぽいのとか、あるらしいですね。

    この画像のラフティ…
    やたらおいしそうに見えて、何回もスクロールしちゃいました(爆)


    先日ハーツさんに「地震大丈夫ですか?」と聞いて数日後から
    こちらも、また、微妙に小さい地震が、あちこちで…
    昨日から沖縄も揺れてるようですし、さっきも少し揺れました。
    そちらは、余震はいかがでしょうか?

    ハーツさんも、寝る時は、近くにスリッパを必ず常備しておいて下さいね。




    | フィーユ | 2009/08/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

    フィーユさんへの書簡

    フィーユさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     こちらで 焼きラーメンってほとんど食べることが出来ないので
    本物の焼きラーメンがどんなものなのかわからないのです。
    でも、たぶんこれはナンチャッテ焼きラーメンの気がします。
    これが本物だと言われたら 焼きラーメンの印象が悪くなっちゃいそうな気がします。

    ラフティ お気に召しましたか?
    でもこんな水平線がまがった、やっつけ仕事みたいな画像お恥ずかしいです。

    こちらの余震もたまにありましたが
    かなり沈静化している模様
    東名高速道路も復旧して私の周りでは瓦が崩れたりの
    被害もなく 平常に戻っているみたいです。
    逆にそちらも揺れているとは・・・
    心配の限りです。
    ご心配ありがとうございます、近くにいつでも逃げれるように
    スリッパを用意しておきます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/08/18 07:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/433-d8b86b46

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT