あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    千框の棚田と蓮の花を眺めていたい・・・

    [田んぼアート] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     田んぼアートを感じさせる 菊川市上倉沢の棚田を見てきましたよ。

    千框の棚田

     これは田植えを終えたばかりの頃の写真です。
    地形に合わせて 複雑な形に広がる棚田を見ていると
    まるで地上絵かアートのようにも感じられます。

    倉沢の棚田

     そんな素晴らしさを写真で表現できない腕の悪さに呆れながらも
    いつまで見ていても見飽きない・・・
    そんな菊川市 上倉沢にある千框の棚田は掛川に仕事に行く途中
    ちょっとバイパスを降りて 裏道を行くと見ることができます。

    菊川の棚田

     これは7月の中旬 だいぶ育ちましたが、あぜの雑草も伸びました。
    そろそろ草刈の時期という頃でした。

    蓮01

     千框の棚田の下にある池です。
    前を通るとの香りがただよっており 蛙が合唱しています。

    蓮02

     お盆用にの花を必要な方は、無人販売のごとく
    箱がおいてあり そこにお金を入れて 設置されたハサミで切って持ってゆきます。

    蓮03

    千框の棚田の住所・静岡県菊川市倉沢 1121-1
    ★棚田に行こうよ.net
    以上、 インドのバイクにインドの花はよく似合うか?ってHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポした静岡西部のおでかけスポットの話題をすべて表示

    棚田が見たくなったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング
      

    | 静岡西部のお出かけスポット | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/423-3a937c93

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT