fc2ブログ

    あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    農家のレストラン とんきいのバイキングは豚肉までも自家製です。

    [地産地消レストラン] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     ゆるライダーさんと浜松の地産地消レストラン 農家のレストランとんきいに行ってきましたよ。

    とんきぃ 01

     入り口を入ると靴を脱いでから店内に入ります。
    店内はウッディなログハウス的つくりでカントリースタイルの客席です。

    とんきぃ 02

     農家のレストラン とんきいと言えば・・・
    添加剤を与えないこだわりの豚を生産している農家の直営ですので、豚肉に期待してました。
    野菜も地元で取れたこだわりの野菜が食べれると言うので、こちらも期待です。

    とんきぃ 03

     豚肉を使った料理が少なかったのは ゆるライダーさんと意外だったねと話をしましたが
    野菜はたっぷりと食べれます。
    ただの生野菜だけでなく浅漬けなどの漬物の種類が多かったりと種類も豊富
    料理はどちらかと言うと素朴で家庭的だと思ったら プロに指導を受けた
    農家のお母さんたちが作ってくれているそうです。

    とんきぃ 04

     行ったのが日曜日の昼だったので とても混雑しており、次々なくなる料理に
    補充が追いつかないようで料理の出てくるのを待ちの時間もありました。

    農家のレストラン とんきいの住所:浜松市北区細江町中川1194-1
    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたブッフェ・バイキング系の話題をすべて表示

    以上、もった自慢の豚肉を使った料理があれば・・・とHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    地産地消のレストランっていいね!と思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
       

    農家のレストラン とんきいの詳細は食べログでどうぞ↓

    農家のレストランとんきい (バイキング / 金指、気賀高校前)
    ★★★☆☆ 3.5

    スポンサーサイト



    | ブッフェ・バイキング系 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/420-49df61d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT