あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    やさしい食彩 葡萄の丘は確かに体には優しいだろうね。

    [バイキング] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     いつも行列の健康派バイキング やさしい食彩 葡萄の丘にやっと入れましたよ。

    葡萄の丘

     何でいつもあんなに混むんだろう? と疑問が絶えなかった
    やさしい食彩 葡萄の丘に平日のランチ終了間際に駆け込みましたよ。

    野菜01

     地産地消・身土不二・生産履歴をコンセプトと健康志向の方には
    うれしい言葉が並びます。
    思った以上に健康志向な惣菜と野菜ばかりで驚きながらも
    青虫になったかのように野菜を食べ続けます。

    野菜02

     野菜好きにはうれしいお店ですが・・・
    やはり私には物足りなさを感じます。
    天ぷらは揚げてくれますが、もっと肉を~ 食わせてくれ~ って感じかな?

    野菜03

     ランチタイム終了間近に行ったせいかもしれませんが
    料理の種類も思ったほどではない気がしました。

    ワッフル

     他店と違ったのは、ワッフルメーカーがあり お好み焼きとワッフルを
    自分で焼いて食べることができる事です。
    もちろんお好み焼きもワッフルと見分けがつかない出来ですが・・・(笑)
    ちなみに写真はワッフルです。

     待たずに入れるのなら 悪くないかもしれないですが
    1時間以上も待って入る価値は私には見出せませんでしたが
    野菜の好きな方や健康志向の方にはいいかもしれないですね。

    やさしい食彩 葡萄の丘の住所:静岡市清水区草薙1-28-1

    ☆「あなたのかわりに・・・」でレポしたブッフェ・バイキング系の話題をすべて表示


    以上、汚れた皿を下げるのが素早いと思うHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    地産地消の野菜が食べたい!と思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング

    やさしい食彩 葡萄の丘の詳細は食べログでどうぞ。

    やさしい食彩 葡萄の丘 (バイキング / 草薙、県立美術館前)
    ★★★☆☆ 3.5

    やさしい食彩 葡萄の丘 ( 草薙(静岡鉄道) / バイキング・ビュッフェ )
    ★★★☆☆3.0
    powered by livedoor グルメ

    スポンサーサイト

    | ブッフェ・バイキング系 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    野菜大好きなわたしにはあこがれちゃうお店です。
    毎日食べてたら痩せそうですが、男性には物足りないかもですね。特にうちの主人のような肉食獣には信じられないお店かも(笑)ワッフルとホイップクリームとイチゴの組み合わせ最高ですよ。
    ぜひやってみてください。

    | ベルボトム | 2009/08/07 06:32 | URL |

    ベルボトムさんへのエアーメール

    ベルボトムさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     お肉が苦手で野菜大好きなベルボトムさには最適かも?
    しかもバイキングで食べ放題ですよ。
    面白いのはサラダだけでなく、野菜ステックや葉物はそのまま
    おいてあったりするんで、もうバリバリといただきました。
    お口の中 人参の味でいっぱいです。
    以外に味噌汁が化学調味料ガッツリな味でなく
    自然なやさしい味の豚汁で美味しかったです。

    ワッフルの具にフルーツを沢山ほしかったけど
    ランチ終了が近かったので追加補充なくて残念でした。
    イチゴとホイップクリーム・・・
    永遠の取り合わせですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/08/07 09:12 | URL | ≫ EDIT

    ★ハーツさま

    最近の食材高騰のなかでも野菜たっぷりで頑張ってくれてますよね。

    ただオープン直後から今まで3回ほど行ったのですが、品数は増えても
    メイン料理の原価は徐々に↓になってる??気もしました。
    値上げしないためには仕方ないことなんでしょうね。

    でもホント、もう少し肉料理とかあるとウレシイですね~☆

    | ネル | 2009/08/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

    1時間待ち

    なんて私には無理です(゜-゜)
    ららぽーとの中にもありましたが
    ガラス越しに見た感じ種類も豊富で
    おいしそうに見えました★

    バイキングって食べ過ぎていつも
    苦しくなるのですが、野菜がいっぱいなら
    そんな心配いらないですね(^u^)

    | モーコ | 2009/08/07 11:54 | URL |

    ネルさんへの書簡

    ネルさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     私は初めてだったんですが、全体的品数は増えていたんですね?
    料理を取りに行く場所をもう少し余裕をとった広さにしていただけたらと
    思いました。
    客席の雰囲気はよかったんですけどね。
    外から見るよりも客席も少ないですものね。

    私も特別肉食だとは思っていませんでしたが・・・
    もう少し肉とか魚とかの料理が欲しいですね。

     

    | Hearts(ハーツ) | 2009/08/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そそ、ららぽにも葡萄の丘あるんですよね。
    オープン当初 夜8時でも並んでいました。
    私もバイキングって好き物を好きなだけ食べれるので好きなんですが・・・
    そんなに料を食べれないので、気に入ったお店で気に入ったメニューを
    1人前食べたほうがいいのかなぁ?と最近思いだしはじめたんですよ。

    モーコさんも1度ららぽの葡萄の丘でで野菜をバリバリ食べてみてくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/08/07 15:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/419-1455f14e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT