あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ あった出来事 090726版

    あなたのかわりに・・・
     東静岡駅の前を自転車で通ったら、赤い大きなテントが・・・
    そう木下大サーカスだったんですね。

    木下大サーカス

    ist☆さんのかわりに・・・
     流通どおりを自転車で走っていたら サンタエレナ閉店していましたよ。
    先日話題に出たばかりですが、サンタエレナ 月末をもって閉店していましたよ。

    サンタエレナ

    あなたのかわりに・・・
     この1年間待っていた、春野町 新宮池のお祭りに向かって行き挫折しましたよ。
    土曜日は年に1度の 山の中の湖に船を浮かべて 太鼓をたたくお祭りの日
    掛川は晴れていたので 今年は見れるかと夜 春野町に向かいましたよ。
    しかし・・・ 遠州森町に入ったとたん 豪雨に見舞われまました。
    かすかな期待をしながらともかく春野まで向かいましたがあまりの雨に挫折
    魚松でラーメン食べて 霧と豪雨の中 久々のエクスペディション状態の中
    バイクで引き返しましたが、袋井に入ったら雨は止みました。

    魚松

    あなたのかわりに・・・
     開いてて良かった Cafe PITさんでコーヒー飲みましたよ。 
    豪雨にさらされて、冷えた体を温めるために最近お気に入り
    今のところ 掛川で一番私好みのコーヒーが飲めるCafe PITです。
    そこでマスターと話し込んでしまい静岡に向かったのは22時過ぎでしたよ。

    カフェ ピット

     あなたのかわりに・・・
    雨も上がってよかったな~ と走っていて 新日本坂トンネル出るとそこは・・・
    なんとまた 豪雨の世界! いや、レインウェアー着たままで助かりました。

    以上、山の天気の恐ろしさを感じながらHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    雨に祟られてかわいそうだと思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
    スポンサーサイト

    | ≪日々のこと≫ | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありましたね!

    木下サーカス!
    ありましたね。忘れた頃にやってくる!

    ラーメン、おいしそうだなぁ~

    そういえばnaomiさんから聞きましたが日本は
    いまだに梅雨なんですか??異常気象ですね。
    3年前に日本へ行った時、夏だったんですが彼処は
    熱帯雨林気候の国かと思いましたよ;)

    関空下りて、自動ドアを抜けた途端息苦しくなって
    同行のアメリカ人と2人で呼吸困難になりましたから(笑
    日本は空気がめっちゃ重い!カリは軽いんです:-))
     

    | TJey | 2009/07/28 00:47 | URL | ≫ EDIT

    TJeyさんへの書簡

    TJey さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     日本のサーカスといえば・・・
    やっぱり木下大サーカスを思い出しますね。
    最近は シルク ド ソレイユが見てみたくて仕方ないですが
    きっと木下大サーカスで 昔ながらのエンターテーメント
    を見せてくれそうな気がします。

    ラーメン冷えた体に染み込む感じでよかったですよ~

    いいですね~CAの軽い空気
    梅雨明けがなく バイクで3日連続で豪雨に合い
    体調崩して のどが炎症起こしています。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/28 08:59 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/400-8dad1331

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT