あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    焼津の人気定食屋 つかもと食堂で祝賀会

    [食堂] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     焼津のつかもと食堂で開催された御大のパネルクイズ25優勝祝賀会に参加しましたよ。

    つかもと食堂 フライ盛り合わせ

     お通しは大根・ニンジン・厚揚げの煮物と真ん中にポテトサラダ山盛りの
    フライ各種の盛り合わせ もちろん鳥の唐揚げもね。
     
    つかもと食堂 うすカツ

     期間限定、数量限定というホタルイカの沖漬は 生臭みのなくいただけました。
    お隣は豚肉を薄く切って揚げた うすカツです。

    もつ焼き

     ピリ辛な味付けのタコの唐揚げ 夜だけメニュー エスニック風たこ唐揚げに
    もつ焼き 醤油味にキムチ味

    つかもと食堂 ハンバーグ

     一度にたくさん作れないという ファンの多いハンバーグ 肉汁が染み出ます。
    モヤシと豚肉を 醤油ベースのタレでいためたもの。

    つかもと食堂 ラーメン

     ラーメンは、意外にもあっさり風味 麺はボソッとした感じで、チャーシューは豚の
    いい味が出てました。お隣はキムチ。

    つかもと食堂 カツ丼特盛り

     こちらは通常メニューにない 上カツどん特盛。
    豚肉400グラムのトンカツをラーメンどんぶりに入ったご飯の上に乗せます。
    勿論皆でシェアして食べました。

    以上、大勢だと色々食べれて良かったとHearts(ハーツ)がお伝えしました。

    つかもと食堂の場所は静岡県焼津市五ケ堀之内1515-4

    つかもと食堂についての「あなたのかわりに・・・」関連 FILE:
    焼津、つかもと食堂の上カツ丼大盛はラーメン後で遭難寸前・・・

    こんなカツどん見たことない!と思ったら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング
         
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】定食屋・食堂系 | 06:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございました

     お酒を召し上がらないハーツさんにもお付き合いさせてしまって申し訳なかったです。
    その分目一杯食べていただけましたでしょうか。
    「つかもと食堂」さん、うわさ通りのボリュームで、皆さん圧倒されていましたね。
    帰りはわざわざ遠回りしてお送りいただき、感謝です。
    次回はたこ八でお会いしましょう。

    | 電気がま | 2009/07/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

    電気がまさんへの書簡

    御大 今日は、ご機嫌いかがですか?

     私はお酒は飲みませんが、十分料理を堪能させていただきましたので
    ご心配にはおよびません。
    帰りも 御大を静岡までお送りできてよかったです。
    次回はたこ八のおでんをどうしても堪能してみたいです。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様でした

    お酒を召し上がらないのに快く参加してくださりありがとうございました。

    つかもと食堂の美味しさを堪能していただけましたか?

    次回は焼津のアノお店で開く予定なので、ご都合がついたらまた参加して下さいね。

    | スガピー | 2009/07/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

    スガピーさんへの書簡

    スガピーさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     この度は幹事お疲れ様でした。
    つかもと食堂の気になっていたハンバーグとラーメンが
    食べることが出来てとても良かったです。
    ハンバーグも変に洋食ぶってない 懐かしい手作り感
    あふれれる味で懐かしかったです。

    次回アノお店というのがどんなお店か楽しみですが
    都合が付いたら参加の方向でよろしく願いします。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

    Heartsさん

    お疲れ様でした。
    ご挨拶が最後になってしまい済みません。
    殆どお話しできませんでしたが、
    お会いできてよかったです。

    大勢で行くと、
    いろいろ食べることができていいですね。

    | sue | 2009/07/22 21:36 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様でした。

    いやあ、たくさん食べました、そして飲みました。
    みんなが集まる御大の人柄が良いですね。

    写真が見事なのでまたお腹が空いてきましたよ~。

    ハーツさんならあのかつ丼をどれだけ食べられたかなあとニヤニヤ想像しています。

    またよろしくお願いします。
    静岡にも進出します!

    | actionscene | 2009/07/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

    お疲れ様でした。

    Heartsさん、お疲れ様でした。

    Heartsさんの食べっぷり、恐れ入りました(笑)
    上かつ丼の特盛りは、お一人で食べられてしまうのではないでしょうか?

    次回は是非、挑戦してくださいね(爆)

    また、ご一緒させてくださいませ。

    | 空パパ | 2009/07/23 01:01 | URL | ≫ EDIT

    sueさんへの書簡

    sueさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     こちらこそ 遅れてきたのでご挨拶も後になり申し訳ありませんでした。
    一人だと注文する数も限られますが
    大人数はいいですね~
    いろいろなものが食べれて良かったです。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/23 09:43 | URL | ≫ EDIT

    actionscene さんへの書簡

    actionsceneさん 今日は、ご機嫌いかがですか・

     お疲れ様でした。
    私はとてもあの特盛のカツどんは食べれませんよ~
    あの日 昼にヤマメを気持ち悪くなくるらい食べていたので
    お腹の調子はいまいちでしたが ハンバーグが良かったです。

    また静岡に来たらよろしくね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

    空パパさんへの書簡

    空パパさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     空パパ さんもお疲れ様でした。
    とてもあのカツどんは無理ですが、いろんなものを少しずつ
    食べれたのがとても良かったです。
    今回は、そんなに食べかなったと思いますが
    食べてるように見えましたか?(爆)

    次回もまた 少しずつでも種類を食べたいですね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

    遅れ馳せながら…

    先日はお疲れ様でした。
    あのカツ丼は凄かったですね~。
    冗談のつもりが、本気で作ってくれた店主に感謝です。

    ハンバーグも旨かったですね。
    今度ランチタイムに食べてみようかと思っています。

    | ゴリ | 2009/07/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

    ゴリさんへの書簡

    ゴリさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     カツ丼の大きさ すさまじかったですね。
    ラーメンどんぶりですから、半端な量じゃないですよね。

    ハンバーグも懐かしいような美味しさでよかったですね。
    やはりあのハンバーグは、ご飯と味噌汁で食べたい味ですね

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/26 06:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/393-0f0203c7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT