あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近のあなたのかわりに・・・ &予告編 090717版

    [キャプチャー] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     パソコンで地デジ見れて 録画できるようにしてみましたよ。
    私はAV機器にあまり興味がなく、部屋にテレビもなければ、我が家にはテレビを
    録画するHDDレコーダーとか、DVDレコーダーどころか ビデオもありません。
    まぁ家のリビングに地デジ対応TVくらいはありますけどね・・・

    キャプチャー

     ところがある日、御大がTVに出演するというので これは録画せねば!
    と・・・ じゃ、自分のパソコンで地デジが見れて 録画が出来てDVDに
    焼けるようにと 地デジキャプチャーを導入することにしました。
    ところが! 御大の出演する番組当日までにキャプチャーが入荷せず
    録画できなかったという 落ちもあり(泣)

     やっと稼動しだした地デジキャプチャー
    昔のアナログTVキャプチャーや ワンセグなど問題外の高画質に満足
    1920×1080サイズ フルHDで見てますがこれならTVなんかいらないや!

     あなたのかわりに・・・
    いままで用がなく知らなかったコピー10とかCPRMの壁に当たって
    デジタルゆえの不便さに参りながら 勉強させてもらってますよ。

     あなたのかわりに・・・
    アップが遅れている画像とレポがたくさんたまってしまい困ってますよ。
    アップのタイミングが遅れて 塩漬けなってしまっているレポをサルベージします。
    ちょっと古いレポが続くかも知れませんがお許しください。
     
     予告編
    最近気に入ってるパンがあるんです。
    それも含めてパン屋さん特集アップ予定

    バイクでツーリングレポ アップ予定
    インド製バイクの集い in 河口湖方面も予定中

    バイクの夏ファッション アップ予定
    などなど 食べ物以外のレポも増やす予定です。

    以上、こんな感じでよろしくお願いしますとhearts(ハーツ)がお伝えしました。

    良かったら応援クリックしていってくださいね~
    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 静岡情報へ 食べログ グルメブログランキング






    | ≪予告編≫ | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    インド製バイクの集いなんて、あるんですか!
    日本メーカーの逆輸入車ですか?
    どんなデザインなのかしら...たくさん並んだら壮観でしょうね。(是非、写真を!笑)
    国によって基準も違うでしょうに、そういうバイクはどのように入手するのですか?←素朴な疑問

    | CALRA | 2009/07/18 12:27 | URL |

    CALRAさんへの書簡

    CALRAさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

    すいませぇ~ん ちょっと大げさでした。
    月曜日に 私のFZ16を購入したバイク屋主催のツーリングに行きます。
    きっとインド製バイクは8台くらい集まると思います。
    これらは逆輸入と言うのかな?
    日本のヤマハで企画 設計して インドヤマハで製造されたバイクです。
    インドと聞かれるときっと想像なさる物があると思われますが・・・
    結構文化的ですよ。面白いのは2人乗り3人乗りが一般的なので
    小排気量でも車体が大きかったりします。
    こちらのお店の人気No1はピンクナンバー 125CC 原付2種の
    グラディエーターです。 すごく大きく原付2種とは思えない迫力です。
    お店は磐田にある ガレージ エム ユーモトスです。
    http://www.muworld.jp/index.html
    タイ製 インド製の個性派ぞろい
    私の主観だと タイ製の方がファンキーだと思われ・・・

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/18 22:40 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/388-b05dd6ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT