あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報・リクエストなどお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    彩果の宝石でジェリーの認識が変わる。

    [ゼリー] ブログ村キーワード

    あなたのかわりに・・・
     埼玉のお土産に綺麗なフルーツジェリーの詰め合わせ彩果の宝石を頂きましたよ。

    彩果の宝石

     トミゼンフーズの彩果の宝石は、本物の果汁を使ったフルーツジェリー
    ジェリーとジュエリーは響きが似ているし、古くヨーロッパの貴族は
    ジェリーを宝石のお菓子として珍重 したという話です。

    こちらの彩果の宝石は、噛んだ時の食感から舌触りに至るまで
    なかり滑らかで、果汁の味がお口に広がります。
    私のフルーツジェリーに愛する見識を変える?
    そんな トミゼンフーヅの彩果の宝石お土産に下さった
    シズターHDさんに感謝します、

    以上、意外にもレモンの味が気に入ったHearts(ハーツ)です。

    宝石のように綺麗なフルーツジェリーを食べたくなぅたら応援クリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  食べログ グルメブログランキング 
      
    スポンサーサイト

    | お土産・取り寄せ・物産展 | 05:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ランキングから遊びに来ました!

    凄く美味しそうっス!
    食べたい!

    | MARKER | 2009/07/13 23:32 | URL |

    リンクありがとうございます☆
    これからもよろしくお願いいたします。。

    おいしそうです。
    今度友達に買ってきてもらいます 笑

    | heavenSmile | 2009/07/13 23:56 | URL |

    フルーツの

    形になっててかわいいですね(^_^)
    バラは、なんの味だったんですか?

    そういえば、お誕生日おめでとうございます★
    (*^_^*)昨日でしたっけ?

    | モーコ | 2009/07/14 00:15 | URL |

    埼玉育ちなのに、このお菓子知らなかった私デスw
    冷やして食べるのがいい・・と、お伝えするの忘れてましたv-356

    | ゆっちゃまま | 2009/07/14 01:31 | URL |

    MARKERさんへの書簡

    MARKERさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     はじめまして、ランキングから遊びに来てくださりありがとうございます。
    とても美味しかったですよ~
    こんなブログですが、よろしければ
    これからもよろしくお願いします。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/14 06:44 | URL | ≫ EDIT

    heavenSmile さんへの書簡

    heavenSmileさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     こちらこそ スタバに対しての認識が変わるほどの
    情報量に驚きました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ジェリー好きでなかった私も美味しくいただけましたんで
    heavenSmileさんも是非食べてみてくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/14 07:22 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうなんですよ~ その味のフルーツの形になってるんです。
    とてもかわいい感じがしますよ。

    例のバラですが、バラの味がするのか?・・・と思ったら
    いろいろな色のバラが入っていて 色によって味が違いましたよ。
    写真のグリーンのバラは梅味でした。
    黄色のバラはレモン・・・ こんな感じでしたよ。
    バラのジェリーは大きくて食べ応えが十分でした。

    お祝いありがとうございます。
    お盆の入りの1日前 12日です。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/14 07:34 | URL | ≫ EDIT

    ゆっちゃままさんへの書簡

    ゆっちゃままさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     うちの母親にすばらしいお土産をありがとうございましたと
    お姉様にもお伝えくださいね。
    ジモでこの彩果の宝石知らなかったのは もったいなかったですね~
    冷やして食べる件了解 フォローありがとうございます。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/14 07:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/380-b8e8465d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT