あなたのかわりに・・・

    行ってきます。気になるお店やスポットの情報などお寄せ下さい。 ANATANOKAWARINI is here ! 

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パティスリーマジックでスペシャルフルーツパイを作ってもらいました。

    あなたのかわりに・・・
     パティスリーマジックでわがままスペシャルフルーツパイを作ってもらいましたよ。

    パティスリーマジック フルーツパイ1

     使ってるフルーツを見て あれ?とお思いの方も多いでしょう。
    実はこれ 5月に作ってもらったフルーツパイなんですよ。

    パティスリーマジック フルーツパイ2

     イメージは、パイの籠からこぼれるフルーツって感じかな?

    パティスリーマジック フルーツパイ3

     もちろんパイが水分を吸ってフニャフニャにならないように
    時間にあわせてパイだけサクサクに焼いておいて・・・

    パティスリーマジック フルーツパイ5

     パティスリーマジックに取りに行ってから カスタードクリーム
    生クリームを塗ります。

    パティスリーマジック フルーツパイ6

     そして目の前でフルーツを盛り付けてゆきます。
    もちろんUシェフのトークを聞きながらの作業も楽し(爆)

    パティスリーマジック フルーツパイ7

     家に持って帰るときに壊れないように 出来立てをパティスリーマジックで
    写真に収めて来ました。

    パティスリーマジックのお店の場所は  静岡市葵区伝馬町17-2

    以上、オーダーはわがままが利くからいいね!ってHearts(ハーツ)がお伝えしました。
    サクサクで発揮バターの味わいが美味しいパイを食べたくなったらクリックお願いします。
    にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
        
    スポンサーサイト

    | 【静岡中部】洋菓子・スィーツ系 | 17:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    キャ~

    フルーツてんこもりで美味しそう!
    どなたかの誕生日ですか?
    羨ましいー。私の誕生日なんて…(泣)

    | maya | 2009/07/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

    かわえぇ~

    めちゃくちゃカワイイ☆ケーキですね♪なかなか見かけないですよぉ、そんな独創的なケーキ。今度静岡から来る人に頼もうかな。(静岡のどこにいるか知りませんが・・・v-12)これって一人分ですか??それと誰の誕生日ケーキですか?私は11月ですよ?

    | 真珠 | 2009/07/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

    シャレオツ

    なケーキですねー★

    持ち帰るのに神経使いそうですねっ
    どこから食べても美味しそうです!

    写真で見てもサクサク加減が伝わって
    きますv-238お店に来てから
    クリーム塗ってくれるなんていいですね★

    ちょっとした気遣いがうれしいですよね♪
    ちなみに5月は私の誕生日でした♪静岡のトラヤ?と
    ミラベルのケーキでした(^u^)

    | モーコ | 2009/07/10 23:26 | URL |

    食べたいと思いつつ、結局まだ行けてません。
    最近松坂屋の催事でも見なくなったし~。
    キルフェボンより美味しそう。

    すみません。また古い日記にTBさせていただいちゃいました。

    | ヴェルデ | 2009/07/11 06:25 | URL |

    mayaさんへの書簡

    mayaさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     フルーツがてんこ盛りだと彩りも綺麗だし美味しそうですよね
    実際 サクサクとしたパイとアーモンドクリーム
    アッサリカスタードに純生クリームにフルーツの酸味が
    よく合いました。
    W娘の誕生日です。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

    真珠さんへの書簡

    白いたい焼きさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     いや、白いたい焼きさんの逆光写真のほうが、かわえぇ~(爆)
    それと、以前のマスクはゴマちゃんでしたか?
    私のモニターでは小さくて猫に見えず グレーのグラデーション
    に見えました。赤い縁取りがあり 頭の変わりにモニターが付いているのかと思って・・・
    ということで、ゴマちゃんごめんね~

    確かにパティスリーマジックのデザインは独創的ですね~
    注文した時に「今回は、これぞマジックの実力だ!って感じで力入れて作ってよ(笑)」と注文しました。

    「お~ デコレーション頑張ってくれたね。」といったら
    「何 いうてますのん こんなん ふつーですやん 2分の力ですよ。」と答えてくれました。(核爆)

    これは18センチで4~5人分でW娘のやつです。

    >私は11月ですよ?
    そうですか、私は明日ですよ?

    そういえば 上海土産がありませんが?

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

    モーコさんへの書簡

    モーコさん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     シャレオツの、オツは何の略なんですか?
    ・・・なんて いきなり ジェネレーションギャツプ丸出しで
    恥ずかしいです~

    せっかくのフルーツが転げ落ちないように気を使いましたが
    やっぱり転がり落ちてました(泣)

    モーコさんも5月誕生日だったんですね?
    遅れましたが お誕生日おめでとうございます。
    こちらの画像で今年は勘弁してくださいね。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/11 08:08 | URL | ≫ EDIT

    ヴェルデさんへの書簡

    ヴェルデ さん 今日は、ご機嫌いかがですか?

     そうですか、ヴェルデさんはまたマジック未体験なんですね。
    味の好みがあるでしょうから キルフェと比べることは私には出来ませんが・・・
    是非ヴェルデ さんにも食べていただきヴェルデ レポ読んでみたいです。
    マジックは 生菓子より焼き系 パイやタルトがおすすめかも?
    Uシエフ一人でやってるので、催事とかでると店閉めないとならないのと
    大量生産が間に合わないので大変みたいですよ。
    なんか今回中島屋ホテルの別注でマカロン作るというてはりました。
    トラックバックありがとうございます
    こちらからも送らせていただきました。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

    どうもはじめまして。
    スタバ系のブログを書いているheavenSmileといいます。

    もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


    すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
    こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
    http://heavenswalker.seesaa.net/


    もしリンクして頂けるようなら
    下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

    ■サイト名
    Let's go to Starbucks!

    ■URL
    http://heavenswalker.seesaa.net/


    リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄および
    heavensmile@gmail.com
    にご連絡いただければと思います。

    それではよろしくご検討下さい。

    | heavenSmile | 2009/07/12 20:13 | URL |

    heavenSmile さんへの書簡

    heavenSmileさん 今日は、ご機嫌いかがですか?
     
     早速リンクをさせていただきまました。
    私もスタバ好きなので遊びに行かせていただきます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    | Hearts(ハーツ) | 2009/07/13 07:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://anakawa.blog77.fc2.com/tb.php/378-b400dc6b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT